アクセス解析 SEO
アクセス解析 アクセス解析 アクセス解析 カウンター カウンター

[ホーム] [管理用]

ペット生物@さくら


おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 最大投稿データ量は 999 KB までです。sage機能付き。
  • 画像は横 250ピクセル、縦 250ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • [ログを更新する]
  • [カタログ]

  • FileSakura Doctor さくらっこ 24/02/12(月)10:25 No.4761   [返信]
    千億光年先の事を考える必要はあるのか
    FileSakura Researcher さくらっこ 24/02/19(月)01:31 No.4762  
    脳には愉快な夢を見せておけばいい
    支配層のやってること見てると人類の脳は邪悪だと思われる
    FileSakura Researcher さくらっこ 24/02/20(火)12:10 No.4763  
    原子の世界も数億光年の世界もわからない
    知ると核兵器などを作り出すから人類は
    ゴリラ程度の知能でいい
    FileSakura Researcher さくらっこ 24/04/07(日)22:51 No.4764  
    昔には美しいゴリラの仲間もいたかもしれないけど多分食べられて絶滅したんだよ
    怖い風貌したゴリラだけがなんとか山に逃げ延びて近年見つかったということ
    食ったのはやはり邪悪な脳の発達した連中でしょう
    歴史は捏造改竄されても事実は事実として存在するわけです


    FileSakura Doctor さくらっこ 24/01/09(火)06:50 No.4759   [返信]
    サナギが寒そうだが春と自由を信じて耐えている
    FileSakura Researcher さくらっこ 24/01/22(月)22:33 No.4760  
    芋虫って食う寝る遊ぶの完全体じゃないか


    画像タイトル:1702315332545.jpg-(7584 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    7584 BFileSakura Doctor さくらっこ 23/12/12(火)02:22 No.4757   [返信]
    全ての人類は常に泣いているのが正しい
    なぜなら大脳はこの世界を認識し感情とする能力があるのだから
    生まれるときや死ぬときには正気に戻って泣いているのだ
    この世で浮かれる理由など何もない
    踊らされているだけである
    FileSakura Researcher さくらっこ 23/12/14(木)17:43 No.4758  
    死んだときに泣いてたら 
    何故泣いてるのか記憶が無くなり
    そのまま0歳から人生が始まっているの繰り返し


    FileSakura Doctor さくらっこ 22/07/08(金)08:35 No.4729   [返信]
    宇宙人はたまに上空を飛ぶが
    クソめんどくせえ原始人が地上に
    居たり、何も無かったにしても
    人間が洞窟に住む感覚で地底に住む
    FileSakura Researcher さくらっこ 22/07/08(金)08:39 No.4730  
    密林でサル同士が縄張り争いでコロコロし合って
    なんかうっせえなぁ、
    でもこの辺の地底なら子供が成人する
    3億年くらいは隕石も落ちないし
    住めそうだから住むか
    みたいな感覚で宇宙人はやってくる
    FileSakura Researcher さくらっこ 22/07/12(火)10:46 No.4731  
    地球上の人間が地底に住む宇宙人の夏休みの宿題用のペット
    ちなみに夏休みは30億年くらいある
    FileSakura Researcher さくらっこ 22/07/13(水)21:25 No.4732  
    夏休みの間に子育てが10回もできるのですね
    FileSakura Researcher さくらっこ 22/07/15(金)09:50 No.4733  
    たまに酔っ払った地底人が地上に出て適当に人類をからかうと
    神か悪魔扱いされる
    FileSakura Researcher さくらっこ 23/11/10(金)11:25 No.4756  
    10分の休憩感覚で宇宙人の子供が地球人におもちゃを見せると
    神扱いされて生贄とかよこされて
    もう一回やって!とせがまれたり戦争が起こる
    なのでもう厳重に管理されて地球人には見えないように
    システム化されている
    ちなみに宇宙人の10分は地球の4000年にも満たない


    FileSakura Doctor さくらっこ 23/02/27(月)11:35 No.4745   [返信]
    人間も動物
    文明が猫の生息地を奪っている
    FileSakura Researcher さくらっこ 23/02/28(火)20:55 No.4746  
    残念な生き物という点で人類と共通だから
    お互い共感し合うところがあるわけだねこ
    FileSakura Researcher さくらっこ 23/03/10(金)13:35 No.4747  
    猫の脳みそは人間に近いらしい
    ぐぐってみ
    FileSakura Researcher さくらっこ 23/03/19(日)01:38 No.4749  
    大脳皮質と似たシステムがあってカラスとかネズミも賢いそうだよ
    タコなんて1年しか生きてないのにすごいよね
    でも生まれるとしたらヤシの木とかがいいわ
    FileSakura Researcher さくらっこ 23/03/19(日)10:56 No.4750  
    タコは地球外生物説もあるからな
    Fileたこれか Researcher さくらっこ 23/06/01(木)18:48 No.4752  
    宇宙人はかなり前から地球にいる
    米スタンフォード大学の教授がこのほどニューヨークでイベントに登壇し、
    宇宙人が存在するか否かどころか、すでに何年も前から地球にいるとの考えを示した。
    司会者に、確信の度合いを聞かれ、躊躇なく「100%」と答えた。

    地球外知的生命体がすでに地球にいるとの発言をしたのは、
    スタンフォード大学医学部のゲイリー・ノーラン教授だ。
    病理学が専門だが、UFO研究家としても知られている。
    FileSakura Researcher さくらっこ 23/07/08(土)09:56 No.4753  
    生物は知能が高いほど慈悲深いか残酷なので
    瞬殺で滅ぼされていないから慈悲深い宇宙人が滞在しているのだろう
    FileSakura Researcher さくらっこ 23/10/28(土)19:22 No.4754  
    ぐれーってのは遺伝子操作かふつうの進化か食事てのはしないみたい
    人間のように何か食べる目的で生まれるとその星のものを食べてしまう
    なので人類が宇宙進出したらゴキブリ以上に困ったことになる
    食事の必要のない生物は他の生物との争いが少ないかな
    FileSakura Researcher さくらっこ 23/11/09(木)18:27 No.4755  
    なるほどその発想は無かったわ
    食物連鎖のシステムが存在しない世界から来たとしたら
    どのようなプロセスで地球文明を超えてきたのか
    人の脳では理解はできないだろうな
    何を楽しみに生きてるんだろうな
    食わない代わりに酒が好きだとか


    FileSakura Doctor さくらっこ 23/03/17(金)00:26 No.4748   [返信]
    猫は宇宙人が解き放った監視カメラ


    FileSakura Doctor さくらっこ 22/11/02(水)10:52 No.4742   [返信]
    パスツレラ症
    イヌの約75%、ネコのほぼ100%が口腔内常在菌として病原体を保有しています。他の人獣共通感染症(ズーノーシス)とは比較にならないほど高い病原体保有率ですが、この感染症の存在はほとんど知られていませんでした。
    これまでは皮膚化膿症が主な症状であるとされてきましたが、最新の調査では、呼吸器系の疾患、骨髄炎や外耳炎などの局所感染症、敗血症や髄膜炎など全身重症感染症、さらには死亡に至った例も確認されています。
    FileSakura Researcher さくらっこ 22/11/15(火)21:36 No.4743  
    夏にスズメバチに2回刺されたのだけど
    白いジャージの厚めの黒ラインを刺されたからアリに刺された程度だった
    スズメバチは白を攻撃しないらしい
    ところがある日足の小指に草の2mm程の棘が刺さって真っ赤に腫れたのでした
    梅干しみたいになりそうだったので絞って汁を出したら治ったのでした。
    小さなトゲもあなどれないですわ
    FileSakura Researcher さくらっこ 22/12/16(金)12:04 No.4744  
    猫に噛まれるとヤバイんだな
    FileSakura Researcher さくらっこ 23/04/08(土)21:51 No.4751  
    植物のトゲはわざと折れて皮膚に残る仕組みらしい
    戦日タラの木から新芽をもぎ取ろうとしたら
    不意にはねて指に刺さりまくったのでした
    いつまでも痛いので気になって針使ってつついてたら
    2ミリくらいのがふたつ刺さってました
    いつまでも痛みを与える優しさですた。


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

    - GazouBBS + futaba-