のりもの@さくら

[画像殿堂ギャラリー] [ホーム] [管理用]


おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー (記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • 画像は横 250ピクセル、縦 250ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • 投票 10 カウントで殿堂入りをします。
  • [ログを更新する]



  • 画像タイトル:1351606974411.jpg-(135800 B)
    Redirect:サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    135800 B

    ランボルギーニ正規ディーラー ぽちっとな: 現在:2第一コーナー
    Name 頭文字N 12/10/30(火)23:22 No.1875  
    一生関わりのないお店なんだろうなー
    http://www.lamborghini.co.jp/index.html
      [ランボルギーニ正規ディーラー]
    中古でこれくらい Name 頭文字N 12/10/30(火)23:25 No.1877  
    2008年モデル ガヤルド クーペ
    車両本体特別価格 14,500,000円
    無題 Name 頭文字N 12/10/30(火)23:38 No.1878  
    フェラーリよりは安いみたいでした
    無題 Name FMG 13/05/05(日)07:12 No.1905  
    もっとも身近な動力移動機関の自動車。
    素晴らしい走りは、風邪を切るスタイルに溢れている。
    高く、高く、ない、のどっかのコマーシャルは当てはまらない値段だよな。
    無理すれば買えるという方もいるのだろう勝ち組のなかでは。
    無題 Name 頭文字N 13/05/08(水)18:19 No.1907  
    FMGさんは旧車を現役で乗ってた年代なのですかね
    旅ガラス Name FMG 13/05/15(水)22:49 No.1908  
        1368625742790.jpg-(444152 B) サムネイル表示
    444152 B
    旧車といえば旧車です。
    いくらスーパーカーで走っても最高速度は制限されているし、前方にはバスやトラックもいる。
    その先には信号が並んでいます。
    某のお古ですが、ただ好きで乗っているんですよ、4駆5速ワゴンを。
    悪路砂地にバッテリー上がりも何とかなります。
    一言でいうと電柱の無いところへ行けますということかな。
     …実際にこれで幾度も助かっています。

    画像は江差の少し北、風力発電地域。
    キツネはヒトを騙すだけではなく、すごくプライドが高い動物と知らされた場所です。
    無題 Name 頭文字N 13/05/16(木)17:08 No.1909  
    >キツネはヒトを騙すだけではなく、すごくプライドが高い動物と知らされた場所です。
    すごいキツネだ
    なんでプライドが高いのですか
    無題 Name 頭文字N 13/05/16(木)23:55 No.1910  
    窓あけては走るのに良い季節になりました。
    無題 Name 頭文字N 13/05/17(金)14:26 No.1911  
    ズボンのチャックをあけて走るのに良い季節になりました。
    無題 Name FMG 13/05/17(金)23:15 No.1912  
    >なんでプライドが高いのですか
    某が飯を食べている側に来て、じーと食べ物をくれるのを待っているんですよ、よそ見しながらね。。
    「おまえの食べ物を欲しいのではない、通りすがっただけだ。」という風に。
    持ってきた魚の燻製を挙げても決して直接は食べないんです。
    地ベタに置くとよそ見しながら食べたりします。
    このタイプが山の中でも八割方締めているんです。

    野生の中と民家の近辺に構えているのでは違いますが、間違いなくいえるのは皆人に慣れていること。
    あともう一つは生きるために常に食べ物を狙っていることです。
    無題 Name 頭文字N 13/05/18(土)17:33 No.1913  
    >「おまえの食べ物を欲しいのではない、通りすがっただけだ。」という風に。

    ツンデレ系ですね


    画像タイトル:1354759452175.jpg-(310011 B)
    Redirect:サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    310011 B
    無題 ぽちっとな: 現在:2第一コーナー
    Name 頭文字N 12/12/06(木)11:04 No.1882  
    笹子事故「NHK記者奇跡の脱出」 スバル「インプレッサ」に賞賛の声
    乗っていた車はスバル「インプレッサ WRX STi」。
    ボディの剛性と加速性能のよさに、インターネットでは「さすが走りのスバル」と、賞賛する声が起こっている。
    http://www.j-cast.com/2012/12/03156539.html
      [無題]
    無題 Name 頭文字N 12/12/12(水)15:25 No.1883  
    一瞬遅かったら潰されてた感じでしたね
    無題 Name FMG 13/05/05(日)07:20 No.1906  
    「損は身代わり」というけど、痛い出費だな。
    県警ヘリが時折飛行しているが、ヤードがやたらと多い千葉県市原市を事細かに写真に納めているのだろうか。


    画像タイトル:1359123768525.gif-(8408 B)
    Redirect:サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    8408 B
    無題 ぽちっとな: 現在:3第一コーナー
    Name 頭文字N 13/01/25(金)23:22 No.1886  
    ヤフオクで買った軽自動車壊れた
    3年で6万キロ動いたけどミッションがはじめからおかしかったわけで
    カリカリ・・・パキン・・・ガラガラ・・・・ガラガラ・・・・・
    相手見ずに勢いで買ったのがいけなかったかな
      [無題]
    レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    無題 Name 頭文字N 13/02/11(月)22:02 No.1895  
    ヤフオクで天然ガス車のいい感じのを偶然見つけ
    それが値引き交渉可だったので15%弱値引きして提示してたら落札してくださいました。
    オークション初日に入札してまだ12日もあるのにありがたやです。
    無題 Name 頭文字N 13/02/12(火)20:18 No.1896  
    天然ガス車ってどんないいkとがあるのですか
    無題 Name 頭文字N 13/02/12(火)21:58 No.1897  
    燃料が安く無意味に重税な150円/Lのガソリンを使わなくて済みます
    排ガスがほぼ水蒸気です
    メタンガスは豊富にある天然資源で環境に優しいです。
    ところで一番近所のエコステーションはうちから30km程離れています!
    無題 Name 頭文字N 13/02/14(木)11:58 No.1898  
    >ところで一番近所のエコステーションはうちから30km程離れています!
    カセットコンロのボンベが燃料に使えると良いな
    無題 Name 頭文字N 13/02/16(土)21:26 No.1899  
    今日乗ってみたけど高速リッター20走ったよ
    しかし店によってガスの値段が20円くらい違う
    無題 Name 頭文字N 13/02/18(月)23:49 No.1900  
    >今日乗ってみたけど高速リッター20走ったよ

    すごいですね
    エコカー減税的な何かもありそうですね
    納車おめでとうございます
    無題 Name 頭文字N 13/02/21(木)20:35 No.1901  
    ガス会社とカード契約したのですが、ちょっとこの辺りは競争が無いので高いかな
    でもとても紳士的に対応して頂けました。
    リッター的に113円とかです。
    無題 Name 頭文字N 13/02/21(木)23:05 No.1902  
    君は賢い選択をした
    ガソリンがめっちゃ高すぎる
    160円台にとどくぞこりゃ
    無題 Name 頭文字N 13/03/03(日)22:40 No.1903  
    請求書見たら119円になってました。
    やはりこちらは高いなあ
    無題 Name 頭文字N 13/04/17(水)23:47 No.1904  
    4月以降分が単位換算数円安くなる様です。
    天然ガスで行こう!


    画像タイトル:1353151726836.jpg-(167387 B)
    Redirect:サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    167387 B
    乗ってるらしい ぽちっとな: 現在:2第一コーナー
    Name 頭文字N 12/11/17(土)20:28 No.1880  
    http://youtu.be/tjLjbI_UBOU
      [乗ってるらしい]
    無題 Name 頭文字N 12/12/02(日)20:11 No.1881  
    懐かしいだがや


    画像タイトル:1244121999261.jpg-(34590 B)
    Redirect:サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    34590 B
    無題 ぽちっとな: 現在:2第一コーナー
    Name 頭文字N 09/06/04(木)22:26 No.1545  
    静岡空港が開港 総事業費1900億円、遅れ3カ月
    http://www.asahi.com/national/update/0604/TKY200906040086.html
    静岡県島田、牧之原両市にまたがる静岡空港が4日開港し、午前8時50分過ぎ、
    日本航空(JAL)の一番機が福岡に向けて離陸した。
    新型の豚インフルエンザの影響で海外便に欠航が出るなど、逆風下でのスタートとなった。
      [無題] このスレは古いので、もうすぐ消えます。
    無題 Name 頭文字N 09/06/07(日)23:00 No.1547  
        1244383219833.jpg-(41906 B) サムネイル表示
    41906 B
    (・∀・)/~万歳!!
    無題 Name クーン◆E6mmdjvjlY 09/07/26(日)21:40 No.1556  
        1248612038194.jpg-(104984 B) サムネイル表示
    104984 B
    (´ー`)y-~~


    画像タイトル:1344169813487.jpg-(90340 B)
    Redirect:サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    90340 B
    IKAHO2012 ぽちっとな: 現在:4S字カーブ
    Name 頭文字N 12/08/05(日)21:30 No.1870  
    旧車でツーリングフェス
    たのしそうだよね
      [IKAHO2012]

    画像タイトル:1337649133976.jpg-(216662 B)
    Redirect:サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    216662 B
    無題 ぽちっとな: 現在:3第一コーナー
    Name 頭文字N 12/05/22(火)10:12 No.1863  
    かわいいでゲソ
      [無題]

    [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

    - GazouBBS + futaba + moeren -