のりもの@さくら

[画像殿堂ギャラリー] [ホーム] [管理用]


おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー (記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • 画像は横 250ピクセル、縦 250ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • 投票 10 カウントで殿堂入りをします。
  • [ログを更新する]



  • 画像タイトル:1333973296585.jpg-(260945 B)
    Redirect:サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    260945 B

    無題 ぽちっとな: 現在:3第一コーナー
    Name 頭文字N 12/04/09(月)21:08 No.1858  
    【世界初】TOYOTA 86 TESTDRIVE/トヨタ86世界初試乗
    http://youtu.be/IPeHaDb36PM

    ちょうかっけーよね
      [無題]
    無題 Name 頭文字N 12/04/09(月)23:15 No.1859  
    水平対向エンジンなんでそ
    無題 Name 頭文字N 12/05/14(月)00:30 No.1862  
    かっこいいけど高価だね
    初代86の庶民にもライトウェイトFRスポーツを
    というコンセプトからずれてる


    画像タイトル:1336543797121.jpg-(21473 B)
    Redirect:サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    21473 B
    無題 ぽちっとな: 現在:1START!
    Name 頭文字N 12/05/09(水)15:09 No.1861  
    暇だからロードスターレンタルして遊びに行ってこようかな
    10000円くらいで借りれる
      [無題]

    画像タイトル:1332984171944.jpg-(124820 B)
    Redirect:サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    124820 B
    無題 ぽちっとな: 現在:1START!
    Name 頭文字N 12/03/29(木)10:22 No.1854  
    ハイブリッドか軽自動車かどちらがお得ですか?
    http://money.derica.jp/md/node/1010123826
    軽最強でも危険
      [無題]
    無題 Name 頭文字N 12/03/31(土)12:48 No.1855  
    チョイ乗りだと軽がいい
    いまのハイブリッドはまだ本気じゃない
    ホンダ宗一郎さんがいないからだめだな
    無題 Name 頭文字N 12/03/31(土)23:48 No.1857  
    今の軽の性能は普通車と変わらないよ


    Name 頭文字N 12/03/16(金)02:24 No.1844  
    ヤフオクで買った軽自動車の車検二回目受けに行ったのですが
    トーがアウトに5mmって落とされたんですよ
    それでハンドルまっすぐになるように直したら11mmになってまた落とされたんです
    それで元に戻して反対側のボルトを一回転させたらこんどはトーがインに12mmになって落とされました
    で、慎重にすこしだけ調整していったらイン8mmでまた落とされました
    それでここまでは規定料金だったのですが追加1200円必要になりました
    120度回して4mm減ったので240度回して受けると0.8mmインになり合格しました
    整備業者保護のためものすごく整備に関しては不親切な気がしますた
      [車検]
    無題 Name 頭文字N 12/03/16(金)12:41 No.1845  
    >ヤフオクで買った軽自動車の車検二回目受けに行ったのですが
    ヤフオクで車が買えるってのもすごいけど買うほうもすごいと思った
    無題 Name 頭文字N 12/03/16(金)21:56 No.1846  
    トーインが狂ってるってことは
    車高が低い走り屋仕様の車でも買ったのかな
    無題 Name 頭文字N 12/03/17(土)02:26 No.1847  
    少し下げてありますがぶっつけてもいるようです
    無題 Name 頭文字N 12/03/19(月)23:05 No.1848  
    野生の勘だけどその車はムーブですか
    無題 Name 頭文字N 12/03/20(火)00:08 No.1849  
    いいえほんだです
    無題 Name 頭文字N 12/03/22(木)23:04 No.1850  
    HONDAはオイル交換、バッテリー交換すべてがめんどくさい
    構造になっている
    特殊工具が必要だったり手が届かなかったり手が入らなかったり
    いい加減にしてください
    無題 Name 頭文字N 12/03/24(土)23:23 No.1851  
    でも致命的な壊れ方しないんじゃないかという安心感あるんだよね
    無題 Name 頭文字N 12/03/25(日)09:18 No.1852  
    エンジンはぶん回しても壊れない
    無題 Name 頭文字N 12/03/29(木)08:20 No.1853  
    ホンダのビートに乗りたい
    無題 Name 頭文字N 12/03/31(土)12:50 No.1856  
    アクティがリクライニングさえすれば


    画像タイトル:1330864880633.jpg-(182105 B)
    Redirect:サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    182105 B
    信号待ちでワイパー停止させますか? ぽちっとな: 現在:5S字カーブ
    Name 頭文字N 12/03/04(日)21:41 No.1834  
    雨の日の信号待ちでワイパー停止させますか?
      [信号待ちでワイパー停止させますか?]
    無題 Name 頭文字N 12/03/07(水)11:38 No.1837  
    信号待ちの最前列はワイパーを停止させるけど
    後続車は停止させない法則があるらしい
    実際雨の日の交差点を見てみるといい
    無題 Name 頭文字N 12/03/09(金)05:30 No.1838  
    ひざまくらって膝じゃないよね
    無題 Name 頭文字N 12/03/09(金)22:15 No.1839  
    女でバイク乗ってるとカッコいいね
    でも話しかけるのが怖い雰囲気をまとってるよね
    無題 Name 頭文字N 12/03/10(土)14:18 No.1840  
    確かに女性のバイク乗りは声かけにくいなあ
    二十歳の頃にスクーターの子に声かけられたのが一回あるけどw
    無題 Name 頭文字N 12/03/11(日)00:33 No.1841  
    >二十歳の頃にスクーターの子に声かけられたのが一回あるけどw
    どうせ道を尋ねられたとかじゃないのかな「
    無題 Name 頭文字N 12/03/13(火)18:18 No.1842  
    最新型400だったので乗せてって言われたんですよ
    後ろに乗っけて走ってあげたら喜んでました
    ところで私は鈍感なので誘われても気づかずにスルーします
    無題 Name 頭文字N 12/03/13(火)23:56 No.1843  
    かっけー!


    画像タイトル:1330044504632.jpg-(40737 B)
    Redirect:サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    40737 B
    メルセデス・ベンツ、「魔法少女まどか☆マギカ」とコラボしたスマートEVを制作 ぽちっとな: 現在:4S字カーブ
    Name 頭文字N 12/02/24(金)09:48 No.1828  
    メルセデス・ベンツ日本は22日、「第15回文化庁メディア芸術祭」に協力すると発表した。国立新美術館(東京都港区)をメイン会場に開催される「第15回文化庁メディア芸術祭 受賞作品展」において、近接するメルセデス・ベンツブランドの情報発信拠点「メルセデス・ベンツ コネクション」が公式サテライト会場となり、作品展示・上映を始めとする関連イベントが開催される。また、アニメーション部門で大賞を受賞したテレビアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」(新房昭之監督)とコラボレーションしたスマート電気自動車(EV)ラッピングカー2種類を、展示車および試乗車として制作する。

     同ラッピングカーは、メディア芸術の創造と発展を目的とした同芸術祭のコンセプトや、「魔法少女まどか☆マギカ」がもつアニメーションという枠を超える広がりや変革のエネルギーが、スマートが有する独創性の高いデザインや革新的なコンセプトと一致し、さらに電気自動車の先進性とマッチすることから実現したもの。

     会期中、メディア芸術に沸く六本木エリアで実際に試乗することもできる。期間は2月22日から3月4日まで。
      [メルセデス・ベンツ、「魔法少女まどか☆マギカ」とコラボしたスマートEVを制作]
    無題 Name 頭文字N 12/02/25(土)06:47 No.1829  
    日本車じゃなくてベンツってとこが凄い
    無題 Name 頭文字N 12/02/29(水)00:00 No.1830  
    ドイツは原子力発電大国フランスから電気を買ってEV自動車作って
    たら矛盾しているではないか


    画像タイトル:1329318946541.jpg-(140571 B)
    Redirect:サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    140571 B
    無題 ぽちっとな: 現在:5S字カーブ
    Name 頭文字N 12/02/16(木)00:15 No.1826  
    最近エルグランドとかの高い車を改造する若造を見かけると
    無茶してでも借金してでも車を買っていじり倒す
    そういう根性が立派に感じるようになった
    ゆとり教育を受けた若造ってのは庶民的な安い車でもいいじゃんという雰囲気だと思っていたが
    マフラー変えて爆音立てて借金して車改造して走っている若造を見習って
    小金持ちのおっさんもどんどん無駄遣いしないと景気は良くならんぞ
    と思った
      [無題]
    無題 Name 頭文字N 12/02/22(水)20:57 No.1827  
    無茶して高級車買って俺ってどうよ?
    イカすだろねえちゃん遊ぼうぜ
    っていうバブルの残党みたいな奴って見かけなくなったな


    [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

    - GazouBBS + futaba + moeren -