※著作権を著しく侵害する投稿は避けて下さい。削除依頼には即対応致します。 [ホーム] [管理用]

保健・体育@さくら


おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File[]
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • レスに画像添付可。添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 画像は横 200ピクセル、縦 200ピクセル以上は縮小表示されます。
  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。スレ主さん目欄sage記入で強制sage。
  • 個人のスポーツ、ダイエットなどの紹介用としても利用可。[ログを更新する]
  • [カタログ]
    MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ


    ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ

  • 画像タイトル:1333337544155.jpg-(135130 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    135130 B無題 さくらっこ 12/04/02(月)12:32:24 No.1101   [返信]
    腎臓結石とは
    http://plaza.umin.ac.jp/~kidney/jinzokesseki.html
    ↑メモらせてください
    先日尿路結石になって脇腹が痛みで吐くほど痛かった
    熱したナイフを刺されてグリグリされている感じ
    絶命すれば痛みは感じなく楽になれるかもしれないけど
    死には至らない臓器の損傷だからいつまでたっても痛みに耐え続けなければならなかった
    病院に行ってモルヒネ打っても全然効果がなかった
    一日かけて何度かおしっこしったら痛みは治まった
    メモらせてください さくらっこ 12/04/02(月)12:35:00 No.1102  
    石があるって言われたら!?(尿路結石症)(AKTテレビ)
    http://www.akita-hinyoukika.jp/html/kesski.html
    無題 さくらっこ 12/04/02(月)13:45:46 No.1103  
    うちの猫さんは血しか出ないほど悪化してて死なせるところだったけど
    目の前で何度も何度もおしっこスタイル取るから気づけてまだ生きてる
    無題 さくらっこ 12/04/03(火)08:09:41 No.1104  
    ぬこさん痛いだろうに。。
    無題 さくらっこ 12/04/03(火)12:26:26 No.1105  
    気絶するほどの痛みというものはまだ経験したことがないな
    そもそも気絶した事がないな
    無題 さくらっこ 12/04/03(火)23:19:57 No.1106  
    甘いものも塩辛いものもコーヒーもビールも緑茶もNG
    一番優れた飲み物は水
    安くて健康に害にならない飲み物は水
    なのにどうして人間は水に毒を加えた飲みたがるのだろう


    画像タイトル:1317824513205.jpg-(27138 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    27138 B無題 ゼッケン774番 11/10/05(水)23:21:53 No.914   [返信]
    重い物を持って1週間ぐらい腰の調子が悪いと言うのがクセになっている人がいるけど
    それはきっと持ち上げ方のコツがヘタクソだという問題で
    筋力よりも運動神経の方に問題があると思うんだ
    痛くなったらビタミンB系の豚肉や果物を食べさせた上げれば良いのかな
    レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    無題 ゼッケン774番 11/10/12(水)12:01:50 No.940  
    >肩が抜けたときどこか連れて行ってもらったんだけど嘘の様に治ったよ
    なんで肩が抜けたんだ?
    無題 大麻ラリ太◆6KYYYYYYYY 11/10/13(木)21:41:36 No.946  
    >肩が抜けたときどこか連れて行ってもらったんだけど嘘の様に治ったよ
    >カイロが意味ある物なら習おうか
    ソレ
    骨接ぎダヨ…
    柔道整復師ノシワザダ!
    無題 セミプロ 14/08/24(日)00:18:40 No.1419  
    1000兆関節ってのがあってですね
    そこの角度がよろしくないといろいろ痛くなる
    無題 さくらっこ 14/09/05(金)19:38:43 No.1420  
    1000兆関節ってどこの部分ですか
    無題 さくらっこ 14/09/08(月)00:42:08 No.1421  
    お尻の中だよ
    無題 さくらっこ 14/09/14(日)23:33:46 No.1422  
    仙腸関節な。
    1000兆関節でググっても出て来なかった(笑)
    無題 さくらっこ 15/01/08(木)23:02:59 No.1425  
    画像タイトル:1420725779612.gif-(8547 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    8547 B
    なんですって!?


    無題 さくらっこ 12/11/10(土)17:03:33 No.1233   [返信]
    食欲を落とし外食を抑える方法
    http://www.ka-mato-ru.com/mac.html

    コンビ二添加物事件簿コンビ二弁当はすべて似た味がしませんか?

    ↑ほんとうかよw
    あん? さくらっこ 15/01/02(金)23:05:47 No.1424  
    http://youtu.be/k2ddiPQATnM


    画像タイトル:1314533147617.jpg-(33614 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    33614 B無題 ゼッケン774番 11/08/28(日)21:05:47 No.774   [返信]
    世界陸上見てはりまっか
    レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    無題 ゼッケン774番 11/08/29(月)23:00:17 No.786  
    画像タイトル:1314626417069.jpg-(59160 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    59160 B
    福島千里のおへそが可愛い
    無題 ゼッケン774番 11/08/31(水)20:47:05 No.787  
    画像タイトル:1314791225666.jpg-(26159 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    26159 B
    ピストリウス
    この人すごいよ
    当たり前に走っているから理解しづらいけど
    実際真似してみろと言われても精神的にも肉体的にも及ばないな
    無題 ゼッケン774番 11/09/01(木)21:35:35 No.796  
    痛恨のバトンミス 男子1600メートルリレー
    http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110901/oth11090114160024-n1.htm
    ちょっとありえないよね
    でも頑張った結果だから仕方が無いよね
    無題 ゼッケン774番 11/09/02(金)07:27:52 No.797  
    小学校の運動会では、バトンを落として誰かが泣くとか
    毎年ある光景だけど、このレベルでもバトンミスは
    おこってしまう
    無題 ゼッケン774番 11/09/02(金)12:10:09 No.799  
    闇の組織からわざとバトンを落とせと指示があったにちがいない
    無題 ゼッケン774番 11/09/04(日)23:20:56 No.812  
    男子マラソンがんばったよな
    アフリカ勢にはかなわなかったけど
    日本人の遺伝子で良く銀が取れたなぁ
    無題 ゼッケン774番 11/09/09(金)12:12:10 No.828  
    織田裕二老けたよね


    画像タイトル:1352679561288.jpg-(25154 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    25154 B無題 さくらっこ 12/11/12(月)09:19:21 No.1236   [返信]
    市民体育館とか市民プールとか
    安くて便利だよね
    レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    無題 さくらっこ 12/11/24(土)10:11:01 No.1243  
    >Re: 開放感あっていいもんだった
    こうですか

      (  ) ジブンヲ
      (  )
      | |

     ヽ('A`)ノ トキハナツ!
      (  )
      ノω|
    無題 さくらっこ 12/11/28(水)17:47:16 No.1244  
    みずむしとかうつされませんか
    無題 さくらっこ 12/11/29(木)23:18:57 No.1245  
    更衣室はあやしいとしても、
    プール入る前に塩素消毒されるし
    家帰ったらお風呂入るし
    よほど不潔にしていなければ
    大丈夫じゃないの?
    無題 さくらっこ 12/11/29(木)23:52:48 No.1246  
    銭湯の更衣室でちんちn隠す派ですか隠さない派ですか
    自然体 さくらっこ 12/12/03(月)23:17:58 No.1251  
    断固隠すというほど必死に隠すでもなく
    どや!と見せつけるほど丸出しでもなく
    無題 さくらっこ 12/12/05(水)14:23:07 No.1252  
    レジオネラ菌だったか循環型ので感染したことああるよ
    床づれみたいなのが出来た
    死人出てつぶれた
    無題 さくらっこ 12/12/05(水)17:49:51 No.1253  
    >死人出てつぶれた
    君は命拾いしたですわね


    「自分は被害者だ」と思ってしまう〜うつ症状?人に聞けない心の病〜 さくらっこ 13/07/19(金)16:05:57 No.1331   [返信]
    「自分は被害者だ」と思ってしまう〜うつ症状?人に聞けない心の病〜
    http://www.syutom.net/kokoro-yamai/jibunwa-higaisya1.html
    最近、働き盛りの人を中心に心の病にかかる人が増えています。
    「心の風邪」と言われる”うつ症状”をはじめ、さまざまな心の病が働き盛りの心を蝕み、企業も対策に
    乗り出し始めました。
    あなたも、「気分が落ち込む、やる気が出ない、食欲がない、会社に行きたくない…」などの
    症状を感じたことはないでしょうか?
    今や、日本人の5人に1人はかかるとされる”うつ(鬱)”や、その他の心の病。
    それはもう気持ちの問題ではなく、現代社会のストレスが生んだ病気なのです。
    心の病は、ある日突然襲ってくるので、少しでもおかしいと感じたら、あわてずに、
    正しい理解と治療法などを知ることがが大切です。
    無題 さくらっこ 13/07/27(土)22:39:38 No.1333  
    心には揺れがありその振幅が大きい時もある
    それを病気と名付けてやたらと薬品を投与すると
    自然回復が困難となることもある。
    医薬医療業界の全てが善人で構成されるはずもない
    無題 さくらっこ 13/07/30(火)12:09:04 No.1334  
    >には揺れがありその振幅が大きい時もある
    なるほど
    沈んでいるときに病気だと思って薬もらったら
    普通になったときに反動がでるのかもしれんね


    画像タイトル:1339202367782.jpg-(92275 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    92275 B無題 さくらっこ 12/06/09(土)09:39:27 No.1147   [返信]
    高価な気がしたけどブラシタイプよりぜんぜんいいね
    去年の微量被曝のせいか歯茎が細菌に弱くなった気がする
    無題 さくらっこ 12/06/09(土)23:13:29 No.1148  
    スレ主は繊細な子
    無題 さくらっこ 12/06/09(土)23:21:25 No.1149  
    歯は大事だよね
    無題 さくらっこ 12/06/10(日)00:50:08 No.1150  
    「芸能人は歯が命」といいつつ
    引っこ抜いて差し歯にしてしまうよね


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [以下省略]

    - GazouBBS + futaba + siokara + Sakura.mojiBBS-