※著作権を著しく侵害する投稿は避けて下さい。削除依頼には即対応致します。 [ホーム] [管理用]

保健・体育@さくら


おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File[]
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • レスに画像添付可。添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 画像は横 200ピクセル、縦 200ピクセル以上は縮小表示されます。
  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。スレ主さん目欄sage記入で強制sage。
  • 個人のスポーツ、ダイエットなどの紹介用としても利用可。[ログを更新する]
  • [カタログ]
    MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ


    ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ

  • 無題 さくらっこ 12/06/21(木)12:40:59 No.1152   [返信]
    井岡弘樹会長「2人とも100点満点」
    両者打ち合いを演じ、おいの一翔が接戦を制した王座統一戦。井岡ジムの井岡弘樹会長は「2人ともよく頑張った。100点満点だった」と両者の健闘をたたえた。

     リングサイドで見届けた死闘。試合中、一翔に必死に声をかけた。11回が始まる前、「勝っているぞ。気持ちでいけ」と送り出した。
    http://sankei.jp.msn.com/west/west_sports/news/120620/wsp12062023260012-n1.htm
    レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    無題 大麻ラリ太◆6KYYYYYYYY 12/06/25(月)21:55:45 No.1159  
    ここまで無理な減量をするのは日本人だけらしいです
    あと階級を挙げることをしないのも日本人ボクサーの特徴らしいです
    日本人王者の長期政権が少ないのも
    ここら辺が関係しているとわたしは思っています
    戴冠時は鬼神のように強かったのに
    引退寸前の試合になると見る影もなくなり
    またそうなるまでの時間が短かったり
    こないだの井岡選手はいつもよりパンチの切れはなかったですね
    ここで転級しなかったら、いずれ踏み台にされるかもしれません
    無題 大麻ラリ太◆6KYYYYYYYY 12/06/25(月)21:57:39 No.1160  
    あと井岡ジムはもう一人すごい強いのがいるんですよ
    でもジムはちょっと井岡重視過ぎますね
    井岡一族のジムだからしょうがないですけが
    あと試合で井岡に下手な野次を飛ばすと・・・
    無題 さくらっこ 12/06/27(水)00:16:41 No.1161  
    >あと試合で井岡に下手な野次を飛ばすと・・・
    退場させられるのかな
    それかサンドバックにされるとか
    こわいこわい「
    無題 さくらっこ 12/07/06(金)07:26:44 No.1163  
    井岡会長のお兄さんが
    トレーナー兼プロモーターで一翔のお父さん

    会長には弟もいて
    高校時代は堺で有名ヤンキーだった
    というのはほんとうですか?
    そっちでプロ転向したりしていないのかな
    いろんな意味で井岡ファミリー的な
    無題 大麻ラリ太◆6KYYYYYYYY 12/07/13(金)23:57:03 No.1166  
    >それかサンドバックにされるとか
    >こわいこわい「
    業界の人がしつこく野次を入れたのだが
    その業界の人に襲い掛かった
    無題 さくらっこ 12/07/14(土)22:31:35 No.1167  
    抗争勃発上等!
    てことなのかな
    無題 大麻ラリ太◆6KYYYYYYYY 12/07/17(火)20:32:58 No.1169  
    >抗争勃発上等!
    >てことなのかな
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1386738833
    有名な一つ目


    >井岡と宮崎がリング上で挨拶中、「おいこら宮崎‼お前、かずとより強いらしいやんけこら‼」とヤジをしつこく飛ばすそのスジ丸出しの方が。そこへ「なにぬかしとんねんワレ‼」と飛びかかるおじさまが。凡戦だったセミを上回る殴り合いの大乱闘。「◯◯会やど‼」とかすごい単語を吐き捨てながら掴み合い。あぁ、大阪。
    >あぁ、大阪よ……
    >投稿者: ミゲ 2012/04/30[編集]
    最近あった二回目


    画像タイトル:1356074852579.jpg-(59556 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    59556 B無題 さくらっこ 12/12/21(金)16:27:32 No.1264   [返信]
    保健の授業を男女同じ教室でやらないってのは
    何か理由があるのかね?
    無題 さくらっこ 12/12/22(土)12:33:36 No.1266  
    君が、異性の身体を舐め回すようにガン見したり
    執拗にインタビューを繰り返すので
    キモいから何とかしてくれという
    保護者からの苦情が学校にあったと聞いた


    画像タイトル:1328499887225.jpg-(23620 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    23620 Bほんとかよ さくらっこ 12/02/06(月)12:44:47 No.1069   [返信]
    「思春期=子供を生むことができる年齢になると、父親=自分と近い遺伝子の男性の匂いが嫌いで仕方がなくなるらしいです。
    本能です。『お父さん臭い〜』って言うようになったら、
    逆にちゃんと成長していると思ったらいいですよ」
    無題 さくらっこ 12/02/09(木)12:20:42 No.1070  
    ワキガは異性をひきつけるための匂いらしい
    無題 さくらっこ 12/02/15(水)19:19:00 No.1071  
    むり
    無題 さくらっこ 12/03/16(金)00:02:17 No.1082  
    たとえば癌を引き起こしやすい遺伝子を持った人を延命させていたら
    淘汰されるべき遺伝子が世に蔓延するのではないか
    無題 さくらっこ 12/03/16(金)10:55:58 No.1083  
    高齢化の抑止になったりするかも
    無題 さくらっこ 12/03/16(金)20:08:54 No.1084  
    先進国だから癌で人が死ぬ。
    途上国は癌になるほど長生きできない


    画像タイトル:1270005655149.jpg-(151734 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    151734 B無題 ゼッケン774番 10/03/31(水)12:20:55 No.526   [返信]
    レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    無題 ゼッケン774番 10/04/03(土)06:39:41 No.541  
    YCとは横乳を指す。
    無題 ゼッケン774番 10/04/03(土)08:44:33 No.542  
    画像タイトル:1270251873997.jpg-(295596 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    295596 B
    この場合の指示は「滝川U45」か
    無題 ゼッケン774番 10/04/03(土)11:03:50 No.543  
    嫁スレじゃなかったのか
    無題 ゼッケン774番 10/04/03(土)22:08:36 No.553  
    画像タイトル:1270300116094.jpg-(110557 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    110557 B
    >料理、家事ができなさそうな雰囲気↑
    芸能活動を再開している様子はないので
    主婦やってるっぽい。子供もいるし。

    元ねずみっ子クラブでは最強の勝ち組でしょう。
    無題 ゼッケン774番 10/04/04(日)22:52:54 No.554  
    ねずみっこクラブ・・
    懐かしい響きだ
    無題 ゼッケン774番 10/04/04(日)23:21:58 No.555  
    セクシー小学生w
    無題 ゼッケン774番 10/04/05(月)21:58:30 No.556  
    娘に性的衣装を着させて踊らせる親の神経がわからん


    画像タイトル:1355228928368.jpg-(31790 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    31790 B無題 さくらっこ 12/12/11(火)21:28:48 No.1258   [返信]
    食後に直ぐに歯磨きをすると葉がぼろぼろになるんだってさ
    無題 さくらっこ 12/12/11(火)21:35:35 No.1259  
    画像タイトル:1355229335765.jpg-(46374 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    46374 B
    唾が歯の石灰化を促進してくれるみたいだよ
    無題 さくらっこ 12/12/11(火)23:09:41 No.1260  
    歯に食べカスがついてると石灰化できないんじゃないですか?
    無題 さくらっこ 12/12/12(水)00:09:31 No.1261  
    おせっかいな
    無題 さくらっこ 12/12/19(水)16:42:25 No.1262  
    歯石が多い人は虫歯になりにくい
    唾がたくさん出ているということだから
    無題 さくらっこ 12/12/20(木)22:32:06 No.1263  
    歯石は細菌の巣


    画像タイトル:1368018043050.jpg-(8921 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    8921 Bのど痛いお さくらっこ 13/05/08(水)22:00:43 No.1321   [返信]
    綿棒で拭い取った咽の浸出液や便を調べることによって、その場で簡単にアデノウイルスの感染を診断することができるようになりました。残念ながら、やはり診断できてもウイルスそのものに対する薬はなく、細菌の混合感染を防ぐために抗生剤を使ったり、熱や脱水症状に対する対症療法しかないのですが、一部の重症例を除いて、時間さえたてば自然に治るだろうと予想することができるようになりました。重症例や難治例にはステロイドやガンマグロブリン(ヒト免疫グロブリン)が効果があることがあります。
    レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    無題 さくらっこ 13/05/12(日)11:54:20 No.1324  
    マキロンで風邪が治るなら第一三共ヘルスケアは医薬会から焼き討ちに遭ってしまいます
    無題 さくらっこ 13/05/17(金)06:56:52 No.1325  
    >マキロン一気飲みしてのど消毒
    おなか痛くなんないかな
    無題 さくらっこ 13/05/17(金)07:20:48 No.1326  
    >マキロン一気飲みしてのど消毒
    細菌がしんだ
    ウイルスがしんだ
    のどの粘膜がしんだ

    みんな、しんでしまうん(´・ω・`)?
    無題 さくらっこ 13/05/17(金)12:23:26 No.1327  
    抗がん剤と同じですね
    全部にダメージ与えて効果ありというらしい
    無題 さくらっこ 13/05/19(日)09:56:47 No.1328  
    >マキロン一気飲みしてのど消毒
    のどを消毒するという目的を達成すると
    のど粘膜がやられてしまうおそれがあるので
    >のど痛いお
    は、治らないことになるんじゃないかな

    抗がん剤は、身体弱るけど、がんもしぬ
    (進行を抑えるくらいはできる)。
    その上で、ひとはしなない状態を作れるので、
    意味ないとまでは言えない。
    (がんを放置するとしぬ)
    無題 さくらっこ 13/05/19(日)22:13:39 No.1329  
    がんがある限り医療従事者は安泰です
    無題 さくらっこ 13/05/20(月)15:09:51 No.1330  
    人間に寿命がある限り
    葬儀屋とお医者様と坊さんは安泰です


    44年ぶりの女性レーサー 坂井宏朱選手が事故死 さくらっこ 12/01/15(日)21:35:35 No.1067   [返信]
    44年ぶりの女性レーサー 坂井宏朱選手が事故死
    千葉県警によると、同県の船橋オートレース場で15日夕、
    レーサーの坂井宏朱選手(27)が練習中に転倒し、死亡した。
    http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2012/01/15/kiji/K20120115002437660.html
    ご冥福をお祈り申し上げます


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [以下省略]

    - GazouBBS + futaba + siokara + Sakura.mojiBBS-