※著作権を著しく侵害する投稿は避けて下さい。削除依頼には即対応致します。 [ホーム] [管理用]

保健・体育@さくら


おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File[]
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • レスに画像添付可。添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 画像は横 200ピクセル、縦 200ピクセル以上は縮小表示されます。
  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。スレ主さん目欄sage記入で強制sage。
  • 個人のスポーツ、ダイエットなどの紹介用としても利用可。[ログを更新する]
  • [カタログ]
    MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ


    ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ

  • 画像タイトル:1351411082017.jpg-(29427 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    29427 B無題 さくらっこ 12/10/28(日)16:58:02 No.1221   [返信]
    グルコサミンのサプリで安いのとか出回っているのですが
    効果があるのですか
    膝の関節痛は楽になるのですか
    無題 さくらっこ 12/10/29(月)22:59:50 No.1222  
    >大腿四頭筋がストレッチ不足になっているのが主因で, 筋力があり,体の硬い強い男性がなりやすい障害です
    足首を持って後ろに引っぱればいいんじゃない?
    無題 さくらっこ 12/10/30(火)23:21:05 No.1223  
    >グルコサミン
    コラーゲン食べるとお肌ツヤツヤになる商法と
    同じなので、効いてると感じるかどうかは
    その人次第な気がしている。

    軟骨の構成成分だけど、経口摂取すれば
    胃や腸で消化されて、もっと細かく分解されるわけで…
    無題 さくらっこ 12/10/31(水)21:23:10 No.1224  
    魔女っこメグ
    無題 さくらっこ 12/10/31(水)21:34:27 No.1225  
    なかなか磨り減った軟骨は治らないよ
    無題 さくらっこ 12/11/06(火)20:15:58 No.1227  
    40近くなったら骨格が歪んでくるよ
    無題 さくらっこ 12/11/09(金)12:07:13 No.1228  
    直立姿勢が効いてるよね
    動物は膝まげて四本だからつおい
    人は片足かじゅうだと一点で50kgとか支える事になる


    画像タイトル:1359470628443.jpg-(31273 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    31273 B無題 さくらっこ 13/01/29(火)23:43:48 No.1290   [返信]
    欝の人は
    今自分はうつ入っているな〜
    とか
    薬合わないなー
    とか
    自分でわかるのですか?
    欝を自覚しないで潜在的なうつになっていて
    おかしな言動をする人よりは
    えらいと思います
    頑張ってください


    画像タイトル:1356702158613.jpg-(262175 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    262175 B無題 さくらっこ 12/12/28(金)22:42:38 No.1267   [返信]
    ノロウイルス予防すれ
    ノロウイルスの常識 -潜伏期間、症状、予防法、治療法など- 健康・医療の総合情報サイト
    http://tatujin.net/noro.html
    レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    無題 さくらっこ 13/01/05(土)09:27:58 No.1281  
    てかゲロ踏んだ靴、洗わないのかよ
    無題 さくらっこ 13/01/05(土)09:32:27 No.1283  
    経口感染(水系感染、水系流行)
    感染動物由来の肉や、ふん便で汚染された水などの
    経口摂取により感染が成立する。

    飛沫感染
    患者の咳やくしゃみ、あるいは気道の吸引などによって飛散する
    体液の粒子(飛沫)は時に病原体を含んでいるが、これが他人の粘膜に
    付着することで感染が成立する。

    飛沫核感染(空気感染、塵埃感染)
    飛沫として空気中に飛散した病原体が、空気中で水分が蒸発して
    5マイクロメートル以下の軽い微粒子(飛沫核)となってもなお
    病原性を保つものは、単体で長時間浮遊し、3フィート(約1m)以上の
    長距離を移動する。呼吸により粒子を吸い込むことにより
    感染を生じる。埃と一緒にウイルスを吸い込む場合でもなる。
    無題 さくらっこ 13/01/05(土)09:33:24 No.1284  
    >風で待ったら自然と口に入る確率が高くなるでしょう
    それで感染するなら、経口感染ではなくて
    空気感染だと思う
    無題 さくらっこ 13/01/05(土)12:34:57 No.1285  
    ノロウィルスの恐ろしさは体内に10匹入っただけでも
    発症する可能性があるということ
    げろ踏んで洗っても専門的な洗浄をしないと除去できない
    熱にもアルコールにも耐性があるというのだから
    無題 さくらっこ 13/01/05(土)23:27:57 No.1286  
    そこまでヒステリーおこさんでも大丈夫
    無題 さくらっこ 13/01/09(水)12:02:33 No.1287  
    マスコミが取り上げてるから
    統計が取れて数多くカウントされてるだけ
    無題 さくらっこ 13/01/17(木)07:47:26 No.1288  
    ノロの検査って保険適用されないから
    まともに診断なんてできていないって
    ほんとうですか


    無題 さくらっこ 14/03/31(月)23:36:11 No.1401   [返信]
    白癬菌の感染経路とその予防
    http://www.hifushinkin.jp/knowhow03.html
    無題 さくらっこ 14/04/22(火)23:34:03 No.1402  
    温泉行ってから足のすっぱいにおいが消えない
    無題 さくらっこ 14/05/06(火)19:01:05 No.1403  
    温泉施設の共用の足ふきマットは地雷


    画像タイトル:1332301288424.jpg-(36718 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    36718 B歯科医相談サイトにて さくらっこ 12/03/21(水)12:41:28 No.1090   [返信]
    Q:歯茎の内側に出来た固い白い点は何でしょうか?

    歯科医:
    >やはり、リアルの歯医者さんに診てもらった方がよろしいかと思いますよ。
    http://www2.ha-channel-88.com/soudann/soudann-00041974.html
    無題 さくらっこ 12/03/21(水)12:42:20 No.1091  
    歯茎に白いできものができてはつぶれて
    またできてはつぶれる
    癌かなあ
    無題 さくらっこ 12/03/21(水)23:28:47 No.1092  
    歯茎というかほっぺの奥の方とかに小さい水泡みたいのがよく出る
    無題 さくらっこ 12/03/22(木)00:44:19 No.1093  
    ヘルペスとかじゃないよね
    無題 さくらっこ 12/03/22(木)18:43:55 No.1094  
    うn極小さい
    医者行ったら唾液腺がどうのこうのと誤摩化された気がした
    無題 さくらっこ 12/03/22(木)23:03:35 No.1095  
    >やはり、リアルの歯医者さんに診てもらった方がよろしいかと思いますよ。
    コメントしている人はリアルじゃない偽者のお医者様ってことなのかな


    統合失調症を検証するすれ さくらっこ 13/02/04(月)21:33:33 No.1298   [返信]
    まとめHP
    http://www.k4.dion.ne.jp/~care/tougou-inf.html

    http://www.galstown.com/aboutme/tyoro/byouki.html

    統合失調症の症状とメカニズム
    http://www.geocities.jp/s206z/z_mechanizm.htm

    統合失調症の人のスレ
    http://kanimaturi.sakura.ne.jp/kani/nayamiz/misatto2.php?res=117321
    無題 さくらっこ 13/02/09(土)23:11:05 No.1300  
    万人にそういう要素はある
    生まれつきですがなにか薬ください さくらっこ 13/02/09(土)23:51:28 No.1301  
    統合失調症とは、主に思春期・青年期(14〜30歳)に発症する以下のような症状をもつ脳の発達障害の総称です。

    A、基礎症状
    1、認知症状(連合障害、思考力障害)
     ・連想や考えがスラスラと円滑に進まなくなります。
     ・秒レベルでの記憶(作業記憶)が低下し、思考力・作業力が低下します。
     ・この為、注意集中力が持続でず作業力が極端に低下します。
    無題 さくらっこ 13/02/10(日)15:07:16 No.1302  
    上司がこれだと困る
    指示に矛盾を感じ指示通りにやったら
    解っていた矛盾をつっこまれる
    無題 さくらっこ 13/02/17(日)19:33:22 No.1303  
    >指示に矛盾を感じ指示通りにやったら
    一応、矛盾にはツッコんでおくとか
    しないのかな?

    やり方を誤るとめんどくさいだけになるから
    一概に突っ込むのが良いとも言えないんだけど。。。


    画像タイトル:1342615807534.jpg-(62627 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    62627 B無題 大麻ラリ太◆6KYYYYYYYY 12/07/18(水)21:50:07 No.1170   [返信]
    内山に頭突きしたフィリピン人許さないよ
    また試合間隔あいちゃうじゃないか!
    画像はボクシングつながり
    レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    無題 大麻ラリ太◆6KYYYYYYYY 12/12/31(月)23:42:19 No.1273  
    内山の試合放送
    ちょっと方向性がなぞ過ぎた
    試合自体は素晴らしかったんだけれど
    無題 さくらっこ 13/01/01(火)00:50:27 No.1274  
    ショーというか番組のおまけ的な位置づけだと
    もったいないような気がしますね
    ボクシングに興味ない人も楽しめたって事でOkなのかな
    無題 大麻ラリ太◆6KYYYYYYYY 13/04/14(日)21:28:38 No.1308  
    ここ最近のボクシング事情いろいろ
    井岡の亀田化
    山中ツニャカオに勝つ
    八重樫が飛び級で決定戦ではなく五十嵐からベルトを奪い
    二階級制覇!(これはかなりすごいこと)
    三浦が粟生からベルトを奪ったディアスを倒しベルトを奪う
    ドネアがリゴンドーに敗れる
    村田が完全にプロ側の人間になった模様(いろいろきな臭いこともありそうです)
    そして今日、インドネシアで細野がクリスジョンに挑みます
    無題 さくらっこ 13/04/15(月)00:00:33 No.1309  
    シナリオができているってことですか
    無題 大麻ラリ太◆6KYYYYYYYY 13/04/15(月)22:44:55 No.1310  
    >シナリオができているってことですか
    村田関係のことであれば
    亀田で問題になったことと同じことをやるみたいですね
    無題 大麻ラリ太◆6KYYYYYYYY 14/02/08(土)00:58:11 No.1398  
    亀田の終わりの始まりの巻
    無題 大麻ラリ太◆6KYYYYYYYY 14/05/10(土)01:40:01 No.1404  
    井岡負けるの巻
    相手は強すぎる
    井岡の実力もフライ級では微妙かも


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [以下省略]

    - GazouBBS + futaba + siokara + Sakura.mojiBBS-