アクセス拒否

[ホーム] [管理用]

ゲーム@さくら


[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
ニコニコ動画
貼り付けURL
添付File[][]
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • レスに画像添付可。添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 画像は横 200ピクセル、縦 200ピクセル以上は縮小表示されます。
  • GIFは動きます。動かしたい時は投稿時に[GIFアニメ停止]のチェックを解除。
  • 最大投稿データ量は 999 KB までです。sage機能付き。スレ主さん目欄sage記入で強制sage。
  • [カタログ]


  • ※ このBBS内での内容が起因した損害については管理人は責任を負いません。自己責任でお願いします。
    ※ 著しく著作権を侵害する内容にお気づきの方は削除依頼を管理人室へ報告して下さい。
    ※ ニコニコ動画貼りつけ方法 ニコ動[共有▲]→貼り付けURLをコピー→◎動画のサムネイルと詳細情報をコメント欄へコピペ




    画像タイトル:1331211115246.jpg-(29322 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    29322 B無題 さくらっこ 12/03/08(木)21:51:55 No.2165  
    PCゲームも無理なくできて
    普通にネットができる
    デスクトップパソコンを探していますが
    何かお勧めなものはありますか
    自作PCだと素人なので解らないので出来上がりで普通に売っている
    のがいいです

    予算は5万円くらいであったらいいなと思ってます
    無題 さくらっこ 12/03/09(金)00:58:10 No.2168  
    がんばって下さいね
    それと
    「PCの自作ができる本」みたいなタイトルの本を買うと
    今流行ので低価格帯でハイエンドなPCの部品の組み合わせが
    CPUはこれメモリはこれケースはこれHDDはこれみたいな感じで説明があって
    組方まで書いてあったりしますよ
    そういうの参考にすると失敗しなくていいかも
    無題 大麻ラリ太◆6KYYYYYYYY 12/03/09(金)01:19:03 No.2169  
    自作パーツ2012みたいな本が各出版社から出ています
    これらはアマゾンで自作で検索すれば出てきます

    リアルタイムの情報ではなく発売日の分だけ情報がずれていますが
    読めば自作できる気になります
    こういう本を読むと自然と最新のパーツも自分で調べられるようになります

    実は今度インテルがまた新しいCPUに移行するのですが
    別にこれといった欠点がない現行パーツで組むのもいいんです
    無題 大麻ラリ太◆6KYYYYYYYY 12/03/09(金)01:25:21 No.2170  
    >自作PCだと素人なので解らないので出来上がりで普通に売っている
    ショップブランドpc、いわゆるBTOですね
    ですがこっちのほうがある意味難しいかもしれません
    はずれのショップがあるんです
    もちろんあたりもあります

    これを買っとけ!というのは簡単なんですが…
    どっちにしろ自作の知識が必要になる可能性があります
    無題 大麻ラリ太◆6KYYYYYYYY 12/03/09(金)01:26:49 No.2171  
    >PCゲームも無理なくできて
    ここと
    >予算は5万円くらいであったらいいなと思ってます
    ここが相反する要素なので…
    無題 さくらっこ 12/03/09(金)12:10:41 No.2172  
    五万円だと予算不足なのかな
    無題 すれらっこ 12/03/09(金)23:22:26 No.2175  
    >「PCの自作ができる本」みたいなタイトルの本を買うと
    なるほど
    >ショップブランドpc、いわゆるBTOですね
    はじめて聞きましたメモしておきます

    普通の家電ショップに売られているデスクトップパソコンの事もBTOという部類
    なのでしょうか

    家電ショップで売ってるパソコンも後から部品をいろいろと変える事が
    できるのでしょうか
    無題 大麻ラリ太◆6KYYYYYYYY 12/03/10(土)07:14:02 No.2177  
    >普通の家電ショップに売られているデスクトップパソコンの事もBTOという部類
    >なのでしょうか
    いえ、激しく違いますね
    ここはかなり重要です
    家電量販店では扱っていないものだと思ってください

    なぜ重要化かというと
    >家電ショップで売ってるパソコンも後から部品をいろいろと変える事が
    >できるのでしょうか
    あとから部品を変えることなんて考えられていないものだと思ってください
    無題 大麻ラリ太◆6KYYYYYYYY 12/03/10(土)07:15:43 No.2178  
    >五万円だと予算不足なのかな
    ゲームパソコンの肝は
    CPUとビデオカードとメモリの量(一定水準でよい)です
    メモリはともかく
    CPUとビデオカードに予算をかなり取られるのです…
    無題 大麻ラリ太◆6KYYYYYYYY 12/03/10(土)07:30:29 No.2179  
    見た目だけで見分ける簡単なポイントです
    画像を見てください
    左側のパソコンをタワー型といいます
    右側を省スペース型といいますが

    買うのならこのタワー型になります

    ゲーム目的なら省スペース型は絶対にノーです
    理由は拡張できないからです、拡張スペースがないんです
    もちろんこれよりさらに小さい超省スペース型はゲームは無理です
    無題 大麻ラリ太◆6KYYYYYYYY 12/03/10(土)12:06:05 No.2180  
    画像タイトル:1331348765869.jpg-(17284 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    17284 B
    肝心の画像を忘れていた
    無題 すれらっこ 12/03/10(土)18:01:37 No.2181  
    AcerのAM3450-A84D
    のツリー型を買ってきました
    グラフィックボードはRH6850−E1GHD
    というのを買ってきて取り付けました
    よくわかんないけど
    いいですよもうこれで
    大変参考になりました
    さくらにはPCに詳しい人が多くいたので予備知識がいただけたので
    わりと店員さんとスムーズにやり取りができて
    購入できました
    DuoにもなってないVISTAよりもサクサクですね
    無題 さくらっこ 12/03/10(土)23:11:23 No.2183  
    は、早い!
    実行力ありますね
    取り合えずNEW PC の購入おめでとうございます
    無題 大麻ラリ太◆6KYYYYYYYY 12/03/11(日)01:03:45 No.2186  
    >RH6850−E1GHD
    radeonの6850ですね
    現時点ではベストかもしれません
    補助電源はちゃんと本体側からつけましたか?
    無題 すれらっこ 12/03/11(日)09:10:52 No.2189  
    >のツリー型を買ってきました
    訂正:タワー型です
    パソコンの説明書が和訳された紙切れ一枚だったのでびっくりしました。
    まだマウスの説明書のほうがしっかりしていると思いました
    >現時点ではベストかもしれません
    もうひとつランクが上のもありましたが電力供給が追いつかなくなる
    場面が出てくるというのでランクを下げてRH6850−E1GHDにしてみました。

    >補助電源はちゃんと本体側からつけましたか?
    説明書に書いてあったのでつきそうなものを差し込みました
    無題 大麻ラリ太◆6KYYYYYYYY 12/03/11(日)11:00:22 No.2192  
    >AM3450-A84D
    どうも公式に詳細な情報が載っていませんね
    今一番気になるのは電源ですね
    500W仕様のようですが
    6850は補助電源一つの仕様ですから大丈夫だとは思いますが
    6870だったら危なかったかもしれません
    無題 さくらっこ 12/03/29(木)10:01:46 No.2405  
    Aspire AM3450 AM3450-A84D のスペック・仕様
    http://kakaku.com/item/K0000313449/spec/
    これってブルーレイディスク見れるの?
    無題 大麻ラリ太◆6KYYYYYYYY 14/10/12(日)21:15:16 No.3713  
    >これってブルーレイディスク見れるの?
    ああ…7ヶ月間気づかなかった…

    無理です


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    - GazouBBS + futaba + siokara + Sakura.mojiBBS-