アクセス拒否

[ホーム] [管理用]

ゲーム@さくら


[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
ニコニコ動画
貼り付けURL
添付File[][]
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • レスに画像添付可。添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 画像は横 200ピクセル、縦 200ピクセル以上は縮小表示されます。
  • GIFは動きます。動かしたい時は投稿時に[GIFアニメ停止]のチェックを解除。
  • 最大投稿データ量は 999 KB までです。sage機能付き。スレ主さん目欄sage記入で強制sage。
  • [カタログ]


  • ※ このBBS内での内容が起因した損害については管理人は責任を負いません。自己責任でお願いします。
    ※ 著しく著作権を侵害する内容にお気づきの方は削除依頼を管理人室へ報告して下さい。
    ※ ニコニコ動画貼りつけ方法 ニコ動[共有▲]→貼り付けURLをコピー→◎動画のサムネイルと詳細情報をコメント欄へコピペ




    画像タイトル:1332605365779.jpg-(618313 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    618313 BTDU2スレその2「 sakuracco 12/03/25(日)01:09:25 No.2350  
    前スレ
    http://kanimaturi.sakura.ne.jp/ht/kabu/kabu.php?res=2021

    舞ったりと語りましょう
    無題 さくらっこ 12/03/25(日)01:44:41 No.2354  
    新スレありがとうございます
    次回からこちらへ移りますね
    無題 さくらっこ 12/03/25(日)09:42:48 No.2356  
    >最大投稿データ量は 999 KB までです
    500 kbだったような気がしたけど増やしてくれたのかな
    無題 さくらっこ 12/03/25(日)14:34:29 No.2362  
    増やしてくれたんだね
    ありがとうございます
    時々サイズオーバーで圧縮し直してたのばれてたのかな?w
    無題 さくらっこ 12/03/25(日)23:25:51 No.2364  
    画像タイトル:1332685551144.jpg-(446794 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    446794 B
    ぶおおおん!
    オアフ金爆弾クリア賞のダッヂチャージャーを追いかける
    ボディーが平べったいですよねw
    イビサ金爆弾クリア賞のランチアストラトス(小っちゃい)
    雨上がりのスクールで2台水しぶきを上げてのんびり走ってました。
    おかげで泥汚れが綺麗になってましたよw
    無題 sakuracco 12/03/25(日)23:29:29 No.2365  
    画像タイトル:1332685769189.jpg-(524867 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    524867 B
    爆弾チャレンジで中国人の車を届けるミッションが難しくてあきらめました
    時間制限のないミッションが良いですね
    180キロ以上出して走りなさいとか、あまりぶつけないで届けなさい
    がいいね
    時間制限のあるミッションは1秒の壁の厚さを思い知らされますね
    無題 さくらっこ 12/03/25(日)23:59:20 No.2368  
    同じく自分も何度も諦めかけました…
    最終的にはタイムアタックものが5つ残ってたのですか
    忘れた頃に繰り返しやっていったらなんとかクリアできるようになるもんだね
    結局コースを覚えないと無理なんだとわかったけど
    オアフではタイムアタックものが一個もクリアできてません…
    のんびり何度もチャレンジしていこうと思ってます

    だからsakuraccoも諦めないでくださいね
    あの難しいスクールを卒業してるんだから必ずできるはずです

    中国仕様のフェラーリ気持ち悪いよね
    実際にあるとかないとかw
    フェラーリも中国に気を使ってるのかなw

    sakuraccoのキャラはアジア系の顔立ちでエロくていいですね
    後で整形で顔を変えられると思ってたので適当に選んだのですが
    実際にやってみると基本の顔立ちは変えられないことが分かりました
    極端な不細工にはなれるけど違う顔立ちの美人は作れないみたいでした
    無題 sakuracco 12/03/26(月)01:05:39 No.2369  
    画像タイトル:1332691539480.jpg-(778345 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    778345 B
    イビザのエリア2にある放置されたサーキットをぐるぐる回って遊んでました

    >中国仕様のフェラーリ気持ち悪いよね
    クセがあって運転が難しすぎると感じました

    >sakuraccoのキャラはアジア系の顔立ちでエロくていいですね
    アメリカ人が見た東洋人のイメージが濃く出てしまいますね
    無題 さくらっこ 12/03/26(月)20:42:52 No.2371  
    画像タイトル:1332762172156.jpg-(427012 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    427012 B
    >>放置されたサーキット

    そこですよw
    そこでアウトローベンツを獲得してくださいw

    そしてですね。
    やっぱり必要になるのがお金ですよね
    レースでコツコツ貯めるのは大変ですよね
    お気に入りの車を一つ買ったらまたお金が無くなってしまいます
    そこで効率よく短期間に稼げる車転がしを紹介します
    ちょっと裏技なのかな?そうでもないのかな?
    俗に言うブローカーですねw

    難しそうですけど実は簡単ですw
    中古車屋へ行ってチューニングレベル1以上の車を選んで買い
    それをそのまま売るだけです
    それだけで利益がでます
    そうすると当然チューニングレベル0の車だけが残ると思いますので
    そうなったら向かって右の列の一番手前の車を買って外に出てジャンプしてマップからまた中古車屋に入ってください
    そうすればまた新しい車が陳列されてます
    一番手前の車はチューニングレベル0でも買わなければならないけど
    たいした金額の赤字はでないので気にしなくていいと思います
    これを繰り返していけばあっというまに100万ドル200万ドル貯まってしまって
    好きな車が買い放題ということになります
    でもこれを始めるとスクールやミッションを真面目にやる気が少し減少してしまうのが欠点ですねw

    それからオンラインでやると外人が沢山集まってきて邪魔(外で待機してて体当たりしたり)するのでw
    なるべくオフラインでやった方がいいと思いますよ^^
    無題 さくらっこ 12/03/26(月)20:56:51 No.2372  
    画像タイトル:1332763011666.jpg-(490902 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    490902 B
    最初のうちは所持金も少ないと思うので
    安い車から始めるといいです
    一番高く売れるのが画像の300SLガルウィングです
    イビサの中古車屋でもできるけど安い車しかないので
    やっぱりオアフの中古車ですよ
    無題 sakuracco 12/03/26(月)22:04:22 No.2374  
    画像タイトル:1332767062208.jpg-(504715 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    504715 B
    >俗に言うブローカーですねw
    こんど試してみます
    そんな裏技があったなんてよく発見しましたね
    現実社会でも同じことができたらうれしいですね

    今日はベンツと1対1で勝負するイベントで
    勝利したらベンツがもらえました

    負けたほうが車を取られるなんて知らなかったので真面目に勝負しておいてよかったです
    無題 sakuracco 12/03/26(月)23:28:18 No.2376  
    画像タイトル:1332772098005.jpg-(448243 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    448243 B
    >No.2372
    詳しい人さん珍しい車の画像ばかりいつもありがとうございます
    ボンデライオンがかわいいですね

    満月が綺麗なので写真を撮ってみました
    無題 さくらっこ 12/03/26(月)23:38:44 No.2378  
    >>今日はベンツと1対1で勝負するイベントで
    >>勝利したらベンツがもらえました


    え!おめでとう!
    そういうのあるんだね
    いいなベンツ!
    知らなかった
    きっとスクールが進んでないからイベントが発生しないんだねw

    >>ボンデライオンがかわいいですね

    ありがとうございます
    地味に可愛がってますw

    >>満月が綺麗なので写真を撮ってみました

    わあ!本当に綺麗な星空と満月ですね
    無題 さくらっこ 12/03/26(月)23:59:43 No.2380  
    画像タイトル:1332773983150.png-(83498 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    83498 B
    ほんと幻想的な夜空と遠くの(けっこう近いw)民家の灯りが少し切なげな感じがいいですね

    ←元画像ですw

    あれ?今気がついたんですけど
    本当にsakuraccoさんなんですね
    探したけどGame中のプレイヤーリストには表示されてませんでした
    では今度見つけたらフレンド要請しときますね
    無題 さくらっこ 12/03/27(火)15:19:35 No.2381  
    そこそこスペックのあるパソコンじゃないと動きが固くなりそうだ
    グラフィックボードは必需品なのかな
    無題 さくらっこ 12/03/27(火)20:39:51 No.2383  
    画像タイトル:1332848391165.jpg-(191280 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    191280 B
    ありがとうございます!
    無事フレンド登録できましたよー!
    やっほー!

    画像はゲームを始めてから
    最初に出会った日本の人です
    だから自分にとっては師匠的な感じですね
    無題 さくらっこ 12/03/27(火)20:41:45 No.2384  
    >>グラフィックボードは必需品なのかな

    自分はオンボードでやってるけど
    やっぱり設定は全部一番下のLvでやってます
    グラフィックボードはあった方がいいと思います
    無題 sakuracco 12/03/27(火)23:01:43 No.2387  
    >ありがとうございます!
    >無事フレンド登録できましたよー!
    こちらこそありがとうございました
    どこかで見覚えのあるプロフィール画像の顔写真があったのでわかりました
    ディズニーランドで知り合いにあった気分です

    >最初に出会った日本の人です
    今日も教習所で遊んでましたがGTRを綺麗にステッカーで飾っている日本人を見かけました
    もっと話したり写真を撮ってくれば良いなと思いました

    >だから自分にとっては師匠的な感じですね

    sakuraccoにとって師匠さんはさくらの詳しい人さんですね
    無題 sakuracco 12/03/27(火)23:09:10 No.2388  
    画像タイトル:1332857350049.jpg-(363896 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    363896 B
    >いいなベンツ!

    ベンツはカッコよかったけど性能がアウディよりもやや劣るので
    売ってしまって代わりにポルシェを買いました
    無題 さくらっこ 12/03/28(水)02:26:23 No.2391  
    画像タイトル:1332869183887.jpg-(129655 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    129655 B
    >>ディズニーランドで知り合いにあった気分です

    嬉しいお言葉ありがとうございます。
    自分の場合だと地獄に仏ですねw
    凶暴な外国人が沢山いる中ではそんな感想ですw
    ただ粗暴な割には親切だったり義理堅かったりするので分かりにくいですよねw

    昨日もフレンド登録してるはずのアメリカ人から
    いきなり体当たりを噛まされまして…
    よく分から人だな…と思い
    腹がたったのでチャットで
    「トラ!トラ!トラ!」「ニイタカ ヤマ ノボレ」など打ってたら
    やってきました。
    初対面の日本の人なのですけどw
    RUFいっぱいに旭日旗を描いた彼が現れました。
    忙しく動き回る人ですぐにいなくなっちゃったのですけど
    なんとか一枚だけ写真を撮ることができました
    ありがとうございました。
    こんなことがあって気が晴れたりした日でした。

    そして
    最近はちょっとサーバーのマッチングが全体に悪いようで
    さくらっこさんのネームはマップ上で確認できたのですが
    その場所へ行っても残念ながら姿は確認できませんでした。
    またマッチングのいい時にでも挨拶に行きたいと思ってます。

    ポルシェいいですね。
    これと一番小さいRUFが乗りやすくて好きだったりします。
    それとレベルをみて驚きましたスピード出世ですね。
    無題 さくらっこ 12/03/28(水)12:31:11 No.2392  
    >RUFいっぱいに旭日旗を描いた彼が現れました。
    しかし
    日本車じゃないってのがウケますね
    無題 さくらっこ 12/03/29(木)00:06:32 No.2400  
    画像タイトル:1332947192276.jpg-(338513 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    338513 B
    あれ?本人さんも同じこと言ってたような?
    もしかして本人さんですか?
    無題 さくらっこ 12/03/29(木)00:07:56 No.2401  
    画像タイトル:1332947276833.jpg-(359058 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    359058 B
    そしてsakuraccoさんに無事会うことができました
    ありがとうございました
    無題 さくらっこ 12/03/29(木)02:17:20 No.2404  
    桜ちゃんねるの略名なんですよw
    無題 さくらっこ 12/03/29(木)17:39:49 No.2406  
    画像タイトル:1333010389742.jpg-(81425 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    81425 B
    そうそう桜っ子先生にお願い
    HNだけ消しといてねw
    無題 sakuracco 12/03/29(木)19:24:43 No.2407  
    >HNだけ消しといてねw
    No.2402 の画像のことでしょうか
    画像削除しておきます
    すいません
    そろそろTDU2に出発してみようかな
    >No.2406
    桜吹雪が和風でかっこいいですね
    チーム桜茶みたいのがあれば楽しそうですね
    無題 sakuracco 12/03/30(金)00:16:19 No.2414  
    画像タイトル:1333034179333.jpg-(701261 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    701261 B
    クラブに入ったみたい
    レーススタートのきっかけがよくわかりません
    無題 さくらっこ 12/03/30(金)18:58:36 No.2417  
    画像タイトル:1333101516754.jpg-(218574 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    218574 B
    画像は鳥肌号と2ちゃんねる号が出会ったイビサの午後ですw

    すみませんでしたTT
    HNだけモザイクかけたりしてくれると嬉しいです
    せっかく記念で貼ってくれたのに
    煩いこと言ってごめんなさい
    別にいいんですどね
    知ってる人は車見れば分かることだし
    自分としてはHN宣伝したい方なんですねw
    ただ2chでもHn晒されたりして色々トラブルになってるの知ってるし暗黙の了解で他人のHNは書かないというルールみたいのがあるんです
    ネット上のルールみたいな感じです
    だからごめんなさいさくらっこさんは晒してるのに勝手なことばかり言ってしまって

    チーム桜茶いいですね
    でももしクラブに入るのならやっぱり日本のチームがいいと思います
    外国のチームでもいいんだけど
    やっぱり大幅に文化が違うのでレースでも体当たりが主体だったりw
    ちょっと厳しいかもしれないです
    日本人やアジア系の人はレース中に当たってしまうことはあっても
    わざとぶつけるレースはしないですからねw
    なので日本のチームからお誘いがあるまで
    待つのが吉だと思います
    無題 さくらっこ 12/03/31(土)00:14:03 No.2425  
    >HNだけモザイクかけたりしてくれると嬉しいです

    くわしいひとさんはきっと有名人なのですね
    色々と事情はありますからね

    >さくらっこさんは晒してるのに勝手なことばかり言ってしまって
    そういえばポルシェにsakuraccoというステッカーを貼ってしまいました
    調子に乗りすぎですよね
    駐車してしばらく画面から目を放した隙にボコボコニされていました

    >でももしクラブに入るのならやっぱり日本のチームがいいと思います
    なるほど参考になります
    無題 さくらっこ 12/03/31(土)02:31:35 No.2426  
    画像タイトル:1333128695805.jpg-(414689 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    414689 B
    >>sakuraccoというステッカーを貼ってたら

    これはいいと思いますよ
    どうせ他のプレイヤーからみたらHNは見えてますから
    問題ないと思います

    >>くわしいひとさんはきっと有名人なのですね
    色々と事情はありますからね

    (;^_^A  やっぱりまだ少し怒ってますか
    有名人じゃないけどね
    ごめんね
    無題 さくらっこ 12/03/31(土)02:50:52 No.2428  
    >>してしばらく画面から目を放した隙にボコボコニされていました

    やっぱり言うけど
    それが「外人クオリティー」ですw

    今回貼った画像のお2人さんはフレンドさんなんですけど
    サーバーのマッチングが悪くて一台が地面にめり込んでしまってたんですね
    そしたら二人のうちのひとりが「これがこのGAMEのサーバークオリティーです」と言ってたら

    沢山いた外人のひとりがめり込んでる車を後ろから押して
    ツーーーーッと滑らして遊びだしたんです
    それが見事に滑るんですよ
    そしたらやっぱり
    二人のうちどちらかが「これが外人クオリティーです」と言ったのが面白くて爆笑したんですよ

    画像を見てたらつい思い出してしまいましたw


    それが強く記憶に残ってて
    ついそう表現させてもらいました
    やっぱり外人クオリティーは日本人には理解し難い部分あると思うw
    無題 さくらっこ 12/03/31(土)03:36:40 No.2431  
    >>クラブに入ったみたい

    もしかしてもうクラブに入ってしまったんですか?
    英語得意そうだからクラブの勧誘のメールにOKしないと思ってたのですが…
    しかも最強のロシアチームですねふたつとも
    鍛えられますよ
    速さよりも体当たりの強さの方に重点を置いてますよね

    2つのクラブに在籍するのは無理だから
    後から来たクラブのメールにOKすると
    そっちへ自動的に移籍することになります
    無題 さくらっこ 12/03/31(土)09:11:01 No.2432  

    かっこいい
    無題 さくらっこ 12/04/01(日)00:27:47 No.2436  
    画像タイトル:1333207667440.jpg-(481227 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    481227 B
    かっこいい
    無題 さくらっこ 12/04/01(日)00:28:40 No.2437  
    画像タイトル:1333207720394.jpg-(301576 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    301576 B
    かっこいい空港
    無題 さくらっこ 12/04/01(日)01:44:19 No.2439  
    >かっこいい空港
    空港の中に入れるのですか
    無題 さくらっこ 12/04/01(日)01:45:07 No.2440  
    >それが「外人クオリティー」ですw

    ちょうウケルw
    日本語版はいいじゃないか さくらっこ 12/04/01(日)04:26:47 No.2442  
    無題 さくらっこ 12/04/01(日)11:15:23 No.2443  
    ↑キャラクター設定の東洋人が不細工すぎる
    無題 さくらっこ 12/04/01(日)14:45:10 No.2445  
    男は完全に大陸系の顔だね
    スターバックスで吊り目を描かれてた顔だ
    GT-Rガチ対決! さくらっこ 12/04/02(月)03:58:11 No.2447  
    画像タイトル:1333306691018.jpg-(260776 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    260776 B
    熱い火花を散らすぜ!
    結果は…
    2周回遅れの惨敗…
    無題 さくらっこ 12/04/02(月)08:39:46 No.2448  
    GTRの痛車は無いのですか
    無題 さくらっこ 12/04/03(火)06:03:54 No.2454  
    あるよ^^
    でも日産がペイントとステッカーの許可をくれなかったから
    unlockMODというものが更に必要になって
    ちょっと面倒臭いことになってる
    無題 さくらっこ 12/04/03(火)08:41:28 No.2456  
    sakuraccoは何してるのですか
    無題 さくらっこ 12/04/03(火)17:44:31 No.2459  
    画像タイトル:1333442671425.jpg-(217828 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    217828 B
    野に放たれ一時は凶暴野生化したsakuraccoですが
    優しい外国人の二人に育てられ
    今は幸せに暮らしてるということです
    無題 sakuracco 12/04/03(火)18:33:23 No.2460  
    画像タイトル:1333445603743.jpg-(690740 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    690740 B
    >野に放たれ一時は凶暴野生化したsakuraccoですが
    今でも凶暴化してます
    こちらは桜満開ですよ
    無題 sakuracco 12/04/03(火)18:37:00 No.2461  
    画像タイトル:1333445820848.jpg-(552166 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    552166 B
    Club Sakuraccoを設立しました
    物好きな貴重な国籍不明の方が一人仲間になってくれました
    この人$5000000持ってるみたいですが
    勝手に使ってしまったりできるのかな
    無題 さくらっこ 12/04/03(火)19:26:45 No.2462  
    Clubに上納したお金なら使えると思いますよ
    無題 さくらっこ 12/04/03(火)22:21:53 No.2463  
    このげーむ3300円でぼけーっと遊ぶんだったら安い買い物だと思う
    でもPCのスペックが高度なものを要求してくるのが難点
    無題 さくらっこ 12/04/04(水)01:39:23 No.2466  
    画像タイトル:1333471163495.jpg-(126188 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    126188 B
    >>今でも凶暴化してます
    無題 さくらっこ 12/04/04(水)17:15:40 No.2468  
    sakuracco号の文字デザインはお洒落
    無題 sakuracco 12/04/04(水)22:16:56 No.2470  
    画像タイトル:1333545416613.jpg-(487108 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    487108 B
    >sakuracco号の文字デザインはお洒落
    ありがとうございます
    つでに今日はポルシェでカエルの物真似をやってみました
    無題 sakuracco 12/04/04(水)22:19:57 No.2471  
    画像タイトル:1333545597287.jpg-(444972 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    444972 B
    時速300キロで前を走る車に衝突して吹き飛ばされたら
    この体勢で静止して身動きが取れなくなってしまったのです
    芸術的なので写真を撮ってしまいました
    無題 さくらっこ 12/04/04(水)23:33:30 No.2473  
    画像タイトル:1333550010780.jpg-(250911 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    250911 B
    なかなかないよね
    こうなることw
    というか絶対ないかも
    記念に残しておくのがいいですね

    そういえばぴよぴよ保育園のあいこせんせ☆に会いましたよw
    さくらっこさんは大丈夫ですか
    無題 さくらっこ 12/04/04(水)23:41:46 No.2474  
    日本人の母体アカウントから外国人のアカウントまで
    複数アカウント持ってるらしいので
    まったく油断できないですよねw
    無題 さくらっこ 12/04/05(木)00:51:00 No.2477  
    >そういえばぴよぴよ保育園のあいこせんせ☆に会いましたよw
    あのひとがTDU2やってるのですか
    ぴよぴよ保育園てなんですか
    無題 さくらっこ 12/04/05(木)03:02:57 No.2478  
    画像タイトル:1333562577825.jpg-(194779 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    194779 B
    考えてみれば
    あの人がやってない方がおかしいんですよね
    ここや双葉でTDUを宣伝してたのはあの人だったんですからwwww
    ふざけた人間性はそのままに
    さすがにキャリアの長さにモノを言わせてオカマ最速をほこってましたよw
    いつかブチ抜いたるでえ
    無題 さくらっこ 12/04/05(木)19:50:28 No.2480  
    画像タイトル:1333623028998.jpg-(242426 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    242426 B
    昨日イビサのサーキットを走ってたら
    後ろから、がつんがつんプッシュしてくる車がいるので
    道を譲ったのですが
    それがビートルなんですよw
    あまり速い車で走ってたわけじゃなかったのですが
    速度を見ると200Kmを軽く超えてる訳ですよねw
    ありえないですよね。
    きっとMODカーですよね
    他プレイヤーにはビートルにしか見えないけど
    本人にはランボルギーニになってるってやつw
    面白いですよね
    無題 さくらっこ 12/04/05(木)22:22:25 No.2482  
    いろいろな裏技がたくさんあるのですね
    無題 さくらっこ 12/04/06(金)03:53:20 No.2485  
    画像タイトル:1333652000888.jpg-(10338 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    10338 B
    はい
    でももうあんまり弄らない方がいいみたいなんです
    情報によると規制が厳しくなるらしく
    色んなMODを導入してる人はログインできなくなる恐れがあるらしいんです
    無題 さくらっこ 12/04/06(金)08:00:29 No.2486  
    sakuraccoが痛車ペイントカーを作れないのは
    最近買ったソフトだから規制されてるのかな
    無題 さくらっこ 12/04/06(金)18:21:37 No.2489  
    それが分からないんですよね
    さくらっこが使ってるOSの方に問題があるような気もします
    新しいPCなんでWindows7 64bitかなと思うんですよね
    するとうまく動作しないアプリがあっても不思議じゃないですし

    さくらっこの痛車は是非みたいですよね
    無題 sakuracco 12/04/08(日)23:39:16 No.2503  
    画像タイトル:1333895956232.jpg-(424539 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    424539 B
    そして誰もいなくなった
    Club Sakuracco
    クラブで車を買う方法がわかりません
    無題 さくらっこ 12/04/09(月)02:29:44 No.2507  
    ある程度のClubポイントが必要なんじゃないかな
    クラブカーのEnzoはサーキットで滅茶苦茶速いんだよね
    他の直線命のハイパワー車と違ってコーナーリングスピードが速いんだ
    無題 さくらっこ 12/04/09(月)23:16:59 No.2509  
    仲間がいないとクラブポイントが上がらないんじゃないかな
    逆に仲間ができるとマイペースで遊べなくなるから
    クラブにこだわらなくてのんびりやればいいんじゃないの
    無題 さくらっこ 12/04/10(火)15:53:48 No.2512  
    sakuraccoてかんりにnなの?
    無題 さくらっこ 12/04/10(火)23:35:39 No.2517  
    画像タイトル:1334068539292.jpg-(300171 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    300171 B
    ブオオォーン!
    疾走するさくらきょうこ号
    無題 さくらっこ 12/04/11(水)08:13:04 No.2518  
    自分のクラブなのにロックされていて入れないときがあるよね
    サーバーが混んでるから後できてね
    みたいな表示がされる
    無題 さくらっこ 12/04/11(水)18:16:35 No.2519  
    画像タイトル:1334135795195.jpg-(165755 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    165755 B
    そういう経験はまだないけど
    現在サーバーの状態が良くないから
    その影響があるのかもしれないですね
    無題 sakuracco 12/04/11(水)21:43:24 No.2521  
    画像タイトル:1334148204954.jpg-(610486 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    610486 B
    部屋に戻ったらへんなおじさんがいて
    色々なところに案内されてきました
    無題 sakuracco 12/04/11(水)21:44:11 No.2522  
    画像タイトル:1334148251356.jpg-(549209 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    549209 B
    どうやら大金持ちさんみたいです
    無題 sakuracco 12/04/11(水)21:48:02 No.2524  
    画像タイトル:1334148482512.jpg-(594017 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    594017 B
    部屋の中に滝があったり
    庭にプールがあったり
    何箇所か連れて行かれました
    自分の部屋に突然人影があるとびっくりしますね
    無題 sakuracco 12/04/11(水)22:23:23 No.2527  
    自分のガレージに行ってみたら屈強そうなスロバキア人が
    4人くつろいでいました

    スロバキアメモ
    http://gigadict.com/PoliCon/SlovCon.htm
    無題 さくらっこ 12/04/11(水)22:51:07 No.2529  
    画像タイトル:1334152267904.jpg-(589663 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    589663 B
    >>自分の部屋に突然人影があるとびっくりしますね

    怖い怖いw
    自分も経験あります
    友達登録してあるとマップからジョインすると
    相手が家にいた場合勝手に相手の家に入れちゃうんですね
    それで入られたことがありましたw
    間違って自分が入っちゃったこともw
    申し訳なくて急いで家を出たんだけど
    相手がいい人だったので呼び直してくれたりしましたw

    なので無闇にジョインはしない方がいいですね
    用がある場合はジョインしないでメールで呼び出した方が賢明だと思いました


    >>自分のガレージに行ってみたら屈強そうなスロバキア人が
    >>4人くつろいでいました

    いきなり4人もいたら恐ろしいわ!w
    無題 sakuracco 12/04/11(水)23:18:37 No.2530  
    画像タイトル:1334153917712.jpg-(591303 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    591303 B
    >なので無闇にジョインはしない方がいいですね
    なるほど
    フレンドリストに多国籍で多いか少ないかわからないですが19人
    いますので忙しいときはジョインしないようにします

    小銭を貯めるために短い距離のレースで1位を取って
    レースをGIVE UPをして何度も繰り返す遊びをしています
    中古車売買で稼ぐのはもう少し腕を上げてからにしたいと思います
    無題 さくらっこ 12/04/11(水)23:36:08 No.2533  
    ベンツの値段が40万ドルくらいなんで
    そのくらい貯まってるなら転売がいいと思います
    高く売れるときは47万ドルで売れます
    短時間で7万ドルはおいしいでしょw
    無題 sakuracco 12/04/12(木)22:44:18 No.2535  
    画像タイトル:1334238258051.jpg-(363551 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    363551 B
    トレジャーハンターで旧車を全部(10台)見つけました
    中古車屋さんを紹介されて行ってみたら古い車がもらえました
    とってもかわいいです
    無題 さくらっこ 12/04/12(木)23:18:22 No.2536  
    おめでとうございます!
    シトロエンは窓がいい雰囲気なんだよね
    当然パワーウィンドウじゃないし手回しでもなくて
    くるっとガラスが回転して開くのがとてもお洒落で可愛いんです
    無題 さくらっこ 12/04/13(金)00:06:18 No.2539  
    >おめでとうございます!
    >シトロエンは窓がいい雰囲気なんだよね
    ありがとうございます
    最高時速が99キロまでですがかわいらしですよね
    売ろうと思っても売れない設定の車でした

    現在時刻サーバーがビジー状態で強制的にログアウトされましたが
    まだ入れない状態です
    みなさんも同じ状態なのでしょうか「
    無題 さくらっこ 12/04/13(金)11:04:50 No.2540  
    アップデートが開始され始めました
    途中でError#5でDLが止まる場合には
    UpLauncher.localdbを削除すれば直るらしいです
    http://forums.testdriveunlimited2.com/showthread.php?t=63344
    DLにはかなり時間がかかると思いますけど頑張ってください
    無題 sakuracco 12/04/13(金)18:54:03 No.2541  
    >DLにはかなり時間がかかると思いますけど頑張ってください

    おしらせありがとうございます
    お知らせが無かったら不安で不安で仕方が無かったと思います
    それにしても長いですね二時間近く経過してまだ5%しか完了してません

    >UpLauncher.localdbを削除すれば直るらしいです
    エラー#5がでたので削除しました

    本当に何度も助けてもらって感謝です
    無題 さくらっこ 12/04/13(金)19:24:20 No.2542  
    2ちゃんねるのTDU2スレ
    【PC】Test Drive Unlimited 2 24LAP【TDU2】http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1331720077/
    無題 sakuracco 12/04/13(金)23:47:59 No.2548  
    7時間くらい経過したけど25%くらいです
    たぶんPCのリカバリー作業よりも時間がかかってます
    無題 さくらっこ 12/04/15(日)00:14:47 No.2552  
    それはちょっと酷い
    自分も長くかかりましたが
    一時間に10%は進みましたよ
    無題 さくらっこ 12/04/15(日)00:17:56 No.2553  
    画像タイトル:1334416676657.jpg-(251030 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    251030 B
    10時間は普通にかかることになりますが
    とにかく
    頑張ってくださいとしか言えないです
    接続してからどんどん速度が下がるので
    小まめに接続し直すしか手はないかもです
    無題 さくらっこ 12/04/17(火)14:45:37 No.2557  
    無題 さくらっこ 12/04/17(火)23:32:56 No.2559  
    画像タイトル:1334673176795.jpg-(421937 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    421937 B
    >頑張ってくださいとしか言えないです
    ありがとうございました
    数日前に無事に完了することができました
    今は新しい家を買って
    クラブ勧誘とレースに参戦して遊んでます。
    無題 sakuracco 12/04/20(金)00:46:29 No.2567  
    club sakuracco noお金が9420000ドル貯まりました
    メンバーも8人いっぱいいっぱいになってしまったので
    早く経験地をあげて大きいクラブハウスに引っ越したいです
    無題 さくらっこ 12/05/11(金)03:37:34 No.2613  
    最近見ないなさくらっこ
    無題 さくらっこ 12/05/25(金)00:49:51 No.2679  
    画像タイトル:1337874591486.png-(109731 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    109731 B
    せっかくさくらっこに呼ばれて飛んでみたら
    マッチングが酷い状態で駄目でした
    ありがとうごめんなさい
    また呼び出してくださいね
    無題 sakuracco 12/05/25(金)20:30:12 No.2680  
    >また呼び出してくださいね
    クラブさくらっこ専用のサイトがあるから誘ってみたかったのです
    基本英語なのですが香港やチェコと日本人と絡んでのんびりとやってますので
    見つけたら誘ってみますね
    無題 さくらっこ 12/05/28(月)21:29:58 No.2691  
    画像タイトル:1338208198316.png-(11947 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    11947 B
    そうだったのですか
    ありがとうございます
    時々お邪魔したいと思います
    無題 さくらっこ 12/07/02(月)12:05:47 No.2766  
    【PC】Test Drive Unlimited 2 26LAP【TDU2】
    http://logsoku.com/thread/anago.2ch.net/game/1340541570/l50
    無題 さくらっこ 12/07/02(月)13:26:05 No.2767  
    画像タイトル:1341203165158.jpg-(200171 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    200171 B
    デビルマンレディー号  世界のパトカー

      バイク屋のお姉さんと
    無題 さくらっこ 12/07/06(金)08:15:45 No.2783  
    画像タイトル:1341530145115.jpg-(215371 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    215371 B
    外人にも好評のオジロワシ
    知ってるのかな?

    しかしなんで2ちゃんねるのリンクがここに?
    無題 さくらっこ 12/07/06(金)18:33:53 No.2784  
    ↑このスポーツカーはかっこいいですね
    フェラーリなのですか
    無題 さくらっこ 12/07/06(金)20:19:04 No.2785  
    そうですフェラーリイタリアですよ
    無題 さくらっこ 12/07/08(日)23:47:16 No.2788  
    >そうですフェラーリイタリアですよ
    超速そう
    無題 さくらっこ 12/07/09(月)13:33:11 No.2791  
    画像タイトル:1341808391607.jpg-(382041 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    382041 B
    フェラーリが今一番売り込みをかけてる車だけあって
    ゲーム内でも値段が安く非常にバランスがよくて速いです
    この車だけ2階に置いてあって特別扱いです

    ←たまにはオアフを歩くってのもいいですね
    新しい発見がいっぱいでした
    無題 さくらっこ 12/07/09(月)13:52:37 No.2792  
    画像タイトル:1341809557889.jpg-(166213 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    166213 B
    ただ直線勝負だとGT-Rの方が加速も最高速も速いよ
    無題 さくらっこ 12/07/09(月)18:09:01 No.2793  
    >新しい発見がいっぱいでした
    途中で降りて散歩とかできるのですか
    無題 さくらっこ 12/07/10(火)01:41:25 No.2794  
    画像タイトル:1341852085661.jpg-(346306 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    346306 B
    青い空がまぶしいのです
    できるよ
    っていうかちょっと裏技で
    無題 さくらっこ 12/08/01(水)17:18:34 No.2821  
    画像タイトル:1343809114566.jpg-(225510 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    225510 B
    ロンドンオリンピック開催おめでとうございます
    無題 さくらっこ 12/08/01(水)23:41:15 No.2823  
    ミスタービーンちょっとウケたね
    開会式
    無題 さくらっこ 12/08/15(水)17:05:12 No.2829  
    画像タイトル:1345017912614.jpg-(184549 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    184549 B
    それに影響うけて映画Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!を観ちゃったw
    無題 さくらっこ 12/08/16(木)05:34:09 No.2832  
    画像タイトル:1345062849185.jpg-(185775 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    185775 B
    すみません
    考えたのですけど
    やっぱりクラブはやめておきます
    またどこかで会ったら声でもかけてやってください
    無題 さくらっこ 12/08/16(木)06:19:37 No.2833  
    ありがとうございました
    無題 さくらっこ 12/08/18(土)18:05:54 No.2834  
    画像タイトル:1345280754984.jpg-(164702 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    164702 B
    気が付けば・・・
    またsakuraccoクラブに入ってました
    やってくるメッセージになんでもポンポンYESを押してたのでしょうね
    出たり入ったりなんだか凄く嫌な奴になってしまってますが
    ご勘弁ください

    そして皆さんの血と汗と涙の結晶のクラブカーもすみません少しの間お借りしますね
    この車は凄いですねイビサのサーキットでは敵なしです
    あそこのコースではAriel Atom 300が最速だったはずだけど
    それを置き去りにするぶっちぎりの速さでした
    加速性能、ブレーキ性能、コーナーリング性能が圧倒的に高い車なんですね
    恐らくオアフのサーキットでも敵なしだと思います
    また試したいと思います
    おまけ画像 さくらっこ 12/08/18(土)18:12:22 No.2836  
    画像タイトル:1345281142194.jpg-(176619 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    176619 B
    フランスのリカルドさんかな?リチャードさんかな?宜しく言っといてください。
    無題 さくらっこ 12/08/20(月)01:20:27 No.2837  
    画像タイトル:1345393227836.jpg-(292816 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    292816 B
    こんな感じで中の人が見えてました^^
    無題 さくらっこ 12/08/20(月)19:42:19 No.2838  
    ほんとうだ
    出て行って閉めてあげたい
    という気持ちがわかりました^^
    無題 さくらっこ 12/08/20(月)20:31:19 No.2839  
    画像タイトル:1345462279730.jpg-(265324 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    265324 B
    ATOMの最高速度は270k/hと
    言ってしまいましたが324k/h
    でしたすいません
    無題 さくらっこ 12/08/21(火)03:48:30 No.2841  
    画像タイトル:1345488510274.jpg-(289445 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    289445 B
    やっぱり凄いんだね
    加速性能がいいから最高速まで到達が速そうだし・・・

    物凄く大変なんですよね
    この車を手に入れるのは
    なんかインチキできないのかなw
    無題 さくらっこ 12/08/23(木)01:49:28 No.2843  
    アトム500を貰うには
    もしかしてレーシングスクールの全教程を終了してからやっとレースに出られるのですか
    無題 さくらっこ 12/08/23(木)22:34:52 No.2844  
    画像タイトル:1345728892747.jpg-(264485 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    264485 B
    放置が長かったので今ここ
    無題 さくらっこ 12/08/24(金)04:40:29 No.2845  
    画像タイトル:1345750829638.jpg-(278640 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    278640 B
    本物もそっくりだね
    やっぱりヘルメットがあったほうがさまになる

    Ariel Atom V8 video review
    http://www.youtube.com/watch?v=4GVfFCH-7_c

    Pagani Cinque Roadster driven by autocar.co.uk
    http://www.youtube.com/watch?v=h_y53_gYj1g
    無題 さくらっこ 12/08/24(金)18:45:53 No.2847  
    >もしかしてレーシングスクールの全教程を終了してからやっとレースに出られるのですか

    まず全部のライセンスを取らないと全部のレースができません
    着実にレースをこなしていくとやがて最後にはHawaii cup に
    たどり着きます
    難しい免許やレースは4つ位です
    そこをクリアすれば何とかなります
    加速性能のよい車と最高速の良い車
    をうまく選択してレースに挑めばいいと思います
    無題 さくらっこ 12/08/24(金)18:47:10 No.2848  
    >放置が長かったので今ここ
    やったねその調子
    頑張って行こう
    無題 さくらっこ 12/08/25(土)00:23:54 No.2851  
    画像タイトル:1345821834717.jpg-(145550 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    145550 B
    ありがとうございます
    やっぱり嶮しい道のりですね^^
    でもなんとかA1ライセンスを取ることができて
    今チャンピオンシップレースに参加してる最中です
    暗くなって雨が降ってきたのでちょっと休憩^^
    なんと!クラブカーが使えるんですね
    これはありがたいです
    アドバイスを守ってやってみますね

    問題はオフロードの方のスクールでまったくタイムが縮まらずにライセンス修得に難航してます
    無題 さくらっこ 12/08/25(土)00:34:48 No.2852  
    >問題はオフロードの方のスクールでまったくタイムが縮まらずにライセンス修得に難航してます
    チェックポイントのど真ん中を通ろうとする発想を捨てることと
    車と衝突しないで走るのは
    何度も何度もやり直しました
    でもやっていればできます
    無題 さくらっこ 12/08/25(土)00:37:09 No.2853  
    >問題はオフロードの方のスクールでまったくタイムが縮まらずにライセンス修得に難航してます
    チェックポイントのど真ん中を通ろうとする発想を捨てること

    車と衝突しないで走るコースは何度も何度もやり直しました
    コツを探って繰り返しているうちに
    コツをつかむ前になぜかクリアできてしまいます

    頑張ってください
    無題 さくらっこ 12/08/25(土)19:09:53 No.2854  
    画像タイトル:1345889393269.jpg-(219780 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    219780 B
    >>チェックポイントのど真ん中を通ろうとする発想を捨てることと

    オンロードの癖が付いてるとついそうなりますね^^;
    それとブレーキもオンロード並にかけてしまってました
    知らないうちに安全運転になってたのですね
    アドバイスのお蔭でなんとかB3もクリアできましたよ
    ありがとうございました

    あれ?ライセンスも全部取ったしチャンピオンシップレースも全部終えたけど
    オアフ一週レースができないです
    もしかして全部1位で終了しないと駄目なのかな
    とほほ・・・
    無題 さくらっこ 12/08/25(土)20:12:08 No.2855  
    オアフカップが終了すると
    ハワイイカップが生まれます
    もしかしたらオアフカップを全部1位で終わらせないと
    ハワイカップがうまれないかもしれません
    生まれていれば問題ないです
    無題 さくらっこ 12/08/26(日)03:14:57 No.2856  
    画像タイトル:1345918497986.jpg-(254924 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    254924 B
    イビサカップもオアフカップも何も出ないです
    チャンピオンシップレースで全部1位じゃないと出ないのでしょうか
    といっても今更やり直しできないですしね
    特にB4は賞金稼ぎにやる再レースもロックがかかっててそれすらできない状態です
    バグでしょうか
    訂正 さくらっこ 12/08/26(日)10:25:41 No.2857  
    オアフカップが終了すると×

    イビザカップが終了すると○

    ハワイイカップが生まれます
    もしかしたらオアフカップを全部1位で終わらせないと
    ハワイカップがうまれないかもしれません
    生まれていれば問題ないです
    無題 さくらっこ 12/08/26(日)10:28:36 No.2858  
    >特にB4は賞金稼ぎにやる再レースもロックがかかっててそれすらできない状態です
    B4の車を売ってしまったり持っていない状態だとロックがかかりますよね

    免許を全部取ってその免許に対応したチャンピオンシップレース
    とチャンピオンシップレースHighをクリアすれば

    イビザレースが生まれると思います
    無題 さくらっこ 12/08/26(日)10:30:58 No.2859  
    チャンピオンシップのHighをいくつか(もしくは全て)をクリアしているとイビサでは1つ、オアフでは2つ出現します。

    レースのルールなどはチャンピオンシップと変わりませんが、各レースには順序が決められており、1位にならなくては次のレースへ進むことができません。

    また、一つのカップで違うクラスを使用することになるので頻繁に乗り換えながらのレースとなります。

    チャンピオンシップに比べてレース数が多かったりと大変ではありますが、1レースあたりの賞金が高く、優勝賞金も一番安いイビサカップで100万となっていますのでヴェイロンなどを狙っている人はいかがでしょうか

    http://wikiwiki.jp/tdu2/?%A5%C1%A5%E3%A5%EC%A5%F3%A5%B8%B0%EC%CD%F7
    無題 さくらっこ 12/08/26(日)22:01:46 No.2860  
    画像タイトル:1345986106777.jpg-(357645 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    357645 B
    ありがとうございますTT
    詳細なアドバイス恩に着ます

    今日一日中、まさに迷走状態でプレイしてました
    必要の無いマップ埋めなんてのもやってしまいました(;´∀`)

    でも違うんですね
    原因は別のところにありました

    マップ上のチャンピオンシップを確認しても全部チェックが入ってるので気が付かなかったのですが
    自分の能力を確認してチャンピオンシップを確認してみると
    なんと!チェックが入ってないクラスが数個あるじゃないですか
    そのひとつにB4がありました

    さっそくやり直してみたところイビサカップが出現しました(^^)
    そしてギアのおかしいロータスエボラを貰いました
    途中眠くて居眠り運転で必死に頑張ったのにこの車ですか
    でもatom500に少し近付いたのでよしとします

    そしてその後オハフに行ってみたらまたしてもオアフカップが出現してません(;´Д`)

    そして現在はB3をやり直してるところです
    画像は疾走する不細工ちゃんです
    ここに来て一気にレースを消化したので手抜きの多いこと・・・
    自分でもびっくりです
    ゲームそのものをちゃんと理解してなかったのも恥ずかしいです

    ご心配おかけしましたありがとうございました
    オアフカップが無事終了しましたらまた遊んでやってください
    宜しくですm(__)m
    無題 さくらっこ 12/08/26(日)23:25:04 No.2861  
    >そしてその後オハフに行ってみたらまたしてもオアフカップが出現してません(;´Д`)


    オアフ島で必要な免許を全部取って
    免許に対応したレース(Highも)を終わらせると
    生まれます
    無題 さくらっこ 12/08/27(月)21:57:12 No.2863  
    >免許に対応したレース(Highも)を終わらせると
    >生まれます

    ありがとうございます
    調べてみたら
    B4レースとB3,B3Highレースこの3つがクリアできてませんでした
    全然駄目でしたね(^ω^)
    ъ(゚Д゚)グッジョブ!!自分!! さくらっこ 12/08/27(月)22:01:34 No.2865  
    画像タイトル:1346072494929.jpg-(171025 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    171025 B
    アドバイスありがとうございました
    無事手に入れられましたよ(^ω^)

    最後のミッションでちょっとハプニングがありましたけどね
    無事ゴールはしたのですが
    なにを思ったのかリプレイを押してゾンダ・チンクエの走りをみて
    「やっぱりこうしてみると速い車だな。かっこいいな。」と眺めてると画面がいきなりストップ!
    そうアプリがクラッシュしたんです
    そして二度目の50分間のチャレンジとなりました

    やっぱりすぐにNEXTを押すべきでしたね
    おいしいものから先に食べましょう皆さん(^ω^)
    無題 さくらっこ 12/08/28(火)17:17:03 No.2866  
    >そして二度目の50分間のチャレンジとなりました
    それは痛々しいアクシデントでしたね
    失われた50分間を思い浮かべると残念感はハンパ無かったでしょう

    ATOM500GETおめでとうございます
    始める前は無理だと思ったけどなんとかなったでしょ?

    この車を持っている人と持っていない人ではレースの攻め方が
    持っている人の方が鋭いです
    知らないうちに熟練度が増しているのです

    とにかくおめでとうございました
    ありがとうございます さくらっこ 12/08/29(水)00:14:17 No.2872  
    画像タイトル:1346166857397.jpg-(156056 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    156056 B
    >>始める前は無理だと思ったけどなんとかなったでしょ?


    なんとかなったけど
    やっぱりしんどかったですよ^^
    タイム的にかなり厳しいミッションも入ってますよね

    >>この車を持っている人と持っていない人ではレースの攻め方が
    >>持っている人の方が鋭いです
    >>知らないうちに熟練度が増しているのです

    それは言えてるかもしれないですね
    atomは500も300の方も基本の走り方が身に付くように思うよね
    さっそく走ってみたのですけど
    イビサのサーキットではちょっとパワーが余り気味で難しいコーナーがありますね
    ギアが合わないというか
    あそこは300の方が愉しく気持ちよく走れるような気がしました
    あそこをちゃんと攻略しないと同じ車だと確実に負けちゃいます

    画像は例の緑色の植物的ハウスです
    この緑色の家は特別にお気に入りなんでatomの2台を置いてみました
    イビサもオアフも緑が多い場所なので緑色の車って映えますよね
    500の方も緑色に変えようかなと思ってます

    そして現在ちょっと色も含めて秋っぽいファッションになりましたよ^^
    無題 さくらっこ 12/08/29(水)02:42:04 No.2873  
    画像タイトル:1346175724776.jpg-(518230 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    518230 B
    そしてAtom以外でカップ杯で貰える車の中で唯一嬉しかったのが
    このハワイカップ1の優勝賞品ガルウィングのベンツです
    さてこの車は何か変な特殊塗装されてるのですね
    明るい場所では黒っぽく
    暗い場所では白っぽいくなるというみょ〜な仕様ですw
    面白くていいのですが
    欲を言えばペイントもステッカーもOKだと尚良かったと思います

    そしてこの車種は車転がしではメインとなる車なので自分専用車としては所持しにくかったのですが、それとは別モノとして持てるので結構ありがたいですね
    そういえばさくらっこさんもお気に入りの一台でしたね
    無題 さくらっこ 12/08/29(水)12:06:11 No.2874  
    梅田スカイビル?
    無題 さくらっこ 12/08/30(木)19:16:17 No.2878  
    画像タイトル:1346321777609.jpg-(355772 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    355772 B
    そうスカイビル
    ここ好きなんですよね^^
    無題 さくらっこ 12/08/30(木)23:22:42 No.2881  
    画像が綺麗ですね
    ペイントもきまってます
    無題 さくらっこ 12/08/31(金)20:49:26 No.2884  
    ありがとうございます
    オリジナルデザインだといいのですけど
    デザイナーの方にはとても感謝してます

    そして何かアメリカを代表するアメコミヒーローを1個ワンポイントで貼りたくなって
    探したのですけど
    正義の国アメリカの象徴といえば今も昔もスーパーマン
    他にバットマンやXMENもあるのですけど

    でも日本ではスパイダーマンが一番人気が高いのかなと思い
    小さい画像ですけどスパイダーマンをプチっと貼りましたw


    ドラえもんの歌でドライブとか"いいちこ"GTーRのオリジナルペイントでいいちこの歌をBGMにドライブとかね
    皆、楽しんでますね
    無題 さくらっこ 12/08/31(金)20:54:11 No.2885  
    はははいいねw
    最後の鳥が横切る部分が高得点をだしてるよね
    無題 さくらっこ 12/09/02(日)00:50:19 No.2891  
    どっかで見た車だね
    無題 さくらっこ 12/09/02(日)20:06:06 No.2892  
    なんでアメ車なんだ
    無題 さくらっこ 12/09/03(月)06:15:13 No.2897  
    日本車は370Z。インプレッサ。GT−R。の3車種
    そのなかのGT−Rはペイント不可だから残りの2車種
    どっちも貫禄不足で厳しいから
    無題 さくらっこ 12/09/03(月)06:18:26 No.2898  
    もうひとつの理由は
    ロシア人の攻撃に備えて
    体当たりの強いやや安価な車が必要だったのでアメ車が選ばれたのです
    無題 さくらっこ 12/09/08(土)03:21:47 No.2913  
    画像タイトル:1347042107019.jpg-(437643 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    437643 B
    秋ですね
    無題 さくらっこ 12/09/08(土)05:27:30 No.2914  

    ハカイダーの歌っていいですね
    無題 さくらっこ 12/09/08(土)10:36:32 No.2915  
    楽しそうだなー
    無題 さくらっこ 12/09/08(土)15:08:47 No.2916  
    愉しいので参加求む(^ω^)
    無題 さくらっこ 12/09/11(火)17:36:13 No.2919  
    画像タイトル:1347352573675.jpg-(141104 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    141104 B
    チーム佐倉っ子を今日付けで退部しました
    貴重なクラブカーで走れて愉しかったです
    どうもありがとうございました
    無題 さくらっこ 12/09/12(水)21:49:44 No.2922  
    画像タイトル:1347454184547.jpg-(920171 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    920171 B
    ありがとうございました
    無題 さくらっこ 12/09/14(金)08:20:56 No.2928  
    こ、これは・・・ドラゴンボール姉妹 ^^
    無題 さくらっこ 12/11/24(土)23:49:15 No.3079  
    画像タイトル:1353768555341.jpg-(162129 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    162129 B
    Continue?
    cheap snapbacks hats cheap snapbacks hats 14/06/28(土)22:54:05 No.3704  
    I was just looking for this info for some time. After 6 hours of continuous Googleing, at last I got it in your web site. I wonder what's the lack of Google strategy that don't rank this kind of informative sites in top of the list. Generally the top web sites are full of garbage.
    cheap snapbacks hats http://www.nationalcommunicationsgroup.com/main/ncg.htm
    kbnyqek kbnyqek 22/09/25(日)16:42:48 No.3950  
    ゲーム@さくら
    kbnyqek http://www.gh1j5xgb79t9b61v43d067039oqyf8tfs.org/
    akbnyqek
    [url=http://www.gh1j5xgb79t9b61v43d067039oqyf8tfs.org/]ukbnyqek[/url]
    Disposable Gloves For Kids Disposable Gloves For Kids 22/09/26(月)16:39:34 No.3951  
    ptfe lined pipe fittings
    Disposable Gloves For Kids
    Absorbable Cleaning Soft Sponge Absorbable Cleaning Soft Sponge 22/10/10(月)16:48:57 No.3965  
    Cable Winding And Binding Machine
    Absorbable Cleaning Soft Sponge
    Black Wearproof Rubber Floor Mats Black Wearproof Rubber Floor Mats 22/10/11(火)10:14:18 No.3966  
    Wholesale Tapered Roller Bearing Manufacturers Manufacturers - 30203 taper roller bearing 30203 bearing 14x40x12 - Nice Bearing
    Black Wearproof Rubber Floor Mats
    Prefab House Prefab House 22/10/11(火)18:36:39 No.3967  
    Thermometer Thermowell
    Prefab House
    Buttweld Pipe Fittings Supplier Buttweld Pipe Fittings Supplier 22/11/04(金)04:04:17 No.3968  
    http://www.kopibrnadshop.com/30677730.html
    Silk Eyelash
    Buttweld Pipe Fittings Supplier
    無題 JPW 23/03/17(金)19:18:43 No.3969  
    皆さん まだ見ているのだろうか
    あの頃は 皆さんのおかげで とても楽しかったです
    ありがとうございました
    私は67になりました
    WBCを見ていて Ben Torpedo君を思い出してしまい投稿しました
    Silicone Ice Cube Tray Silicone Ice Cube Tray 23/12/19(火)06:25:42 No.3973  
    Baby Bibs
    Olive Net
    Anti-Hail Net
    Shade Net
    Silicone Bento Box
    Silicone Spoon Set
    Silicone Mold Making
    Shade Sail
    Safety Rope and Net
    www.robutex.pl
    Silicone Ice Cube Tray
    Girls Kids Clogs Girls Kids Clogs 23/12/23(土)03:39:07 No.3976  
    Clogs For Kids Girls
    Irregular Shape Magnet
    Magnet Clip
    Boys Kids Clogs
    Rare Earth Magnet
    Kids Toddlers Clogs
    Rain Boots Kids
    Magnetic Knife Holder
    trimolotka.ru
    Ferrite Magnet
    Girls Kids Clogs
    Diesel Spark Plugs Diesel Spark Plugs 23/12/23(土)15:40:00 No.3980  
    techbase.co.kr
    Gas Detector
    Heater Plug
    Thermal Shipping Labels 4x6
    90 Flame Detector
    Thermal Adhesive Paper
    Thermal Adhesive Paper
    Diesel Glow Plugs
    Clear Wrapping Tape
    Tissue Foil Origami Paper
    Diesel Spark Plugs
    Kids Sports Sandals Kids Sports Sandals 23/12/23(土)17:52:56 No.3981  
    Solar Panel Lights
    Weatherproof Outdoor Ceiling Lights
    www.bigstar.co.jp
    Unisex Child Water Sandals Shoes
    EVA Kids Sandals With Double Buckles
    Solar Landscape Lighting
    Little Kids Summer Sandals
    Kids Summer Sandals With Printing
    Solar String Lights Outdoor
    Waterproof Bathroom Ceiling Lights
    Kids Sports Sandals
    Key Lock Key Lock 23/12/24(日)19:38:51 No.3983  
    Window Locks
    5 Tons Used Road Roller
    20 Tons Used Road Roller
    10 Tons Used Road Roller
    www.duhockorea.net
    15 Tons Used Road Roller
    160 Hp Used Bulldozer
    Electronic Lockset
    Auto Dead Lock
    Fingerprint Handle Lock
    Key Lock
    Cup Type Grinding Wheel Cup Type Grinding Wheel 24/01/26(金)22:58:21 No.3992  
    Resin Bond Diamond Grinding Wheel
    Chrome Carbide Coating Grinding
    Toilet Seats European WC
    Toilet Seat with Soft Closing Feature
    WC Toilet Seats Soft Close
    www.okinogu.or.jp
    Cutting Wheels
    Toilet Seat Decorate
    Bathroom Toilet Seat Cover
    Cylindrical Grinding Wheel
    Cup Type Grinding Wheel
    Kit di sospensione per quadri e illuminazione bambini Kit di sospensione per quadri e illuminazione bambini 24/01/29(月)09:59:36 No.4001  
    Kit per sospensione illuminazione bambini
    Kit per appendere quadri per bambini
    presskit.misiniec.pl
    Shearing Blade
    Machine Accessories
    Sospensioni per quadri per bambini
    Green Silicon Carbide Abrasive Sand
    Carding Cloth
    Polishing Belt
    sistema di seghe
    Kit di sospensione per quadri e illuminazione bambini


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    - GazouBBS + futaba + siokara + Sakura.mojiBBS-