アクセス拒否

[ホーム] [管理用]

ゲーム@さくら


[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
ニコニコ動画
貼り付けURL
添付File[][]
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • レスに画像添付可。添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 画像は横 200ピクセル、縦 200ピクセル以上は縮小表示されます。
  • GIFは動きます。動かしたい時は投稿時に[GIFアニメ停止]のチェックを解除。
  • 最大投稿データ量は 999 KB までです。sage機能付き。スレ主さん目欄sage記入で強制sage。
  • [カタログ]


  • ※ このBBS内での内容が起因した損害については管理人は責任を負いません。自己責任でお願いします。
    ※ 著しく著作権を侵害する内容にお気づきの方は削除依頼を管理人室へ報告して下さい。
    ※ ニコニコ動画貼りつけ方法 ニコ動[共有▲]→貼り付けURLをコピー→◎動画のサムネイルと詳細情報をコメント欄へコピペ




    画像タイトル:1351669756916.jpg-(57053 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    57053 B無題 さくらっこ 12/10/31(水)16:49:16 No.3011  
    PS3とXBOXと
    どっちを選べばいいのですか
    だいたい同じソフトは存在するのですか
    無題 さくらっこ 12/11/01(木)19:38:22 No.3015  
    画像タイトル:1351766302409.jpg-(31877 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    31877 B
    遊びたいタイトルが発売されてる方を買う方がいいと思う
    例えばPS3は2013年にジョジョオールスターバトルが発売される
    画質に関してはどちらも互角
    360の方が安い、だがオンライン対戦をやろうと思ったらPS3の方がいい
    360は月額がかかるのに対しPS3は無料
    PS3はPS2やPSがダウンロード購入できるのに対し360はliveアーケードというものが購入可能
    どちらも利点はあるが俺としてはPS3を買ってくれると対戦できるかもしれないから嬉しい
    無題 さくらっこ 12/11/01(木)21:09:02 No.3016  
    >360の方が安い、だがオンライン対戦をやろうと思ったらPS3の方がいい
    >どちらも利点はあるが俺としてはPS3を買ってくれると対戦できるかもしれないから嬉しい

    なるほどーPS3にしようかなー
    無題 さくらっこ 12/11/02(金)10:02:23 No.3019  
    一応PS3を買うことになったら気を付けてほしいことは2つかな
    まず初期型PS3じゃないとPS2のソフトは遊べない事(つまり新しく出たPS3ではPS2のソフトはDL販売された奴しか遊べない)とPSの格ゲーはロードが長いのであまり買わない方がいい(PS2とPS3の格ゲーはロードも少なく快適に遊べるので高性能)かな
    PS3でDL購入できるNEOGEOステーション(PS版じゃなくて)のKOF96とかジョジョの未来への遺産などはロードも少なく快適
    DLで買えるゲームでオススメとしては安くていいものとしては
    ビシバシスペシャル(600円 PS版)
    ソニックアドベンチャー2(1000円 追加500円で友達と対戦可能なバトルverにすることが可能)
    高くても面白いものは
    バイオハザード4(1900円)
    ファイナルファンタジー9(1500円 PS版)
    かな
    参考にしてくれるとありがたいです
    無題 さくらっこ 12/11/03(土)21:59:53 No.3022  
    >まず初期型PS3じゃないとPS2のソフトは遊べない事
    中古を買ったほうがいいのですか
    無題 さくらっこ 12/11/03(土)22:19:47 No.3024  
    XBOXもPS3もブルーレイは見れるのですか
    無題 さくらっこ 12/11/03(土)23:23:01 No.3025  
    >中古を買ったほうがいいのですか
    最新の方がHDDが多いしなるべく最新の方をオススメするかな
    最新の方が軽いし電気使用量も少ないし
    >XBOXもPS3もブルーレイは見れるのですか
    ブルーレイはPS3だけ見れます
    なのでブルーレイも見たいのであれば迷いなくPS3です
    無題 さくらっこ 13/02/02(土)09:37:14 No.3202  
    PS4発売されるん?

    http://kanimaturi.sakura.ne.jp/kani/nayamiz/misatto2.php?res=117170
    無題 さくらっこ 13/02/02(土)09:40:52 No.3204  
    ソニー、PS3後継機を2月20日のイベントで公開へ=関係筋
    http://jp.wsj.com/article/SB10001424127887323426404578276743026737434.html
    無題 さくらっこ 13/02/02(土)16:03:12 No.3205  
    PSシリーズはどんだけ進化すれば気が済むんだろう
    もうネタギレにはならないのかな
    無題 さくらっこ 13/02/07(木)07:28:13 No.3206  
    ソフトが追いつかないと思う
    無題 さくらっこ 13/02/07(木)07:29:37 No.3207  
    人間の視覚聴覚反射速度が追いつかない
    ニュータイプ能力でも覚醒しないと_
    無題 さくらっこ 13/02/07(木)23:14:52 No.3208  
    PS300くらいになると
    長野県辺りがプレステに支配されていそうだ


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    - GazouBBS + futaba + siokara + Sakura.mojiBBS-