アクセス拒否

[ホーム] [管理用]

ゲーム@さくら


[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
ニコニコ動画
貼り付けURL
添付File[][]
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • レスに画像添付可。添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 画像は横 200ピクセル、縦 200ピクセル以上は縮小表示されます。
  • GIFは動きます。動かしたい時は投稿時に[GIFアニメ停止]のチェックを解除。
  • 最大投稿データ量は 999 KB までです。sage機能付き。スレ主さん目欄sage記入で強制sage。
  • [カタログ]


  • ※ このBBS内での内容が起因した損害については管理人は責任を負いません。自己責任でお願いします。
    ※ 著しく著作権を侵害する内容にお気づきの方は削除依頼を管理人室へ報告して下さい。
    ※ ニコニコ動画貼りつけ方法 ニコ動[共有▲]→貼り付けURLをコピー→◎動画のサムネイルと詳細情報をコメント欄へコピペ




    RS3 EXIVN FF ロマンス 13/04/03(水)03:05:34 No.3294  
    こんばんは。
    ロマサガ3を改造した RS3 EXIVN FF のパッチって、もうどこにも無いのでしょうか?
    どなたかご存知の方がいたら是非ともアップして欲しいのですがお持ちですか?
    何度もググっても見付からず、ここに辿り着きました。どうか宜しくお願いします。
    無題 さくらっこ 13/04/03(水)16:49:24 No.3295  
    閣下が知ってるかもしれぬ
    知らないかもしれぬ
    無題 閣下 13/04/03(水)18:14:20 No.3296  
    画像タイトル:1364980460061.jpg-(8605 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    8605 B
    最新はRS3 Exivn SF2 v1.1.1でいいのかな?
    作者に無断でさいあぷはできないから、ごめんなさい。

    ああパッチの方が面白いかもねw
    難しすぎてレベル100まであがるようにしてクリアしたw
    255までしたかったんだけど100超えると弱くなるみたい。
    無題 ロマンス 13/04/03(水)22:39:27 No.3297  
    >>さくらっこさん
    早々のレスありがとう!

    >>閣下さん
    情報ありがとう!ああβの方が面白いんですね。ああβの方はサルーイン倒すトコまで行ったんですが、デスティニストーンを捧げる所で、会社経営の画面に切り替わり、何故か抜けられなくなるバグにハマっちゃって...。面白かったですが。
    無題 閣下 13/04/04(木)18:33:13 No.3302  
    うpろだ11にああ用の自作パッチ上げといたから

    11384949.zip
    パス:MIMI


    これで、ああが超簡単になるねw
    無題 ロマンス 13/04/05(金)04:49:55 No.3303  
    >>閣下さん
    ロダへのああβのパッチアップ、ありがとです!感謝。

    もう一件質問良いですか?

    ロマサガ3のキャラ差し替え用のgifやr3pファイルがあるサイト知ってます?多くのgif画像を集めたいのだけど、今はsaga uploaderが落ちててググってもなかなか見付からないので...。
    無題 閣下 13/04/05(金)18:13:53 No.3304  
    画像タイトル:1365153233980.jpg-(89813 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    89813 B
    自分も知りたいぐらいです。

    自分は去年から集めてたので、
    そちらの希望にそえる差し替え画像が
    こちらであるかどうかわかりません。

    希望にあるような画像があればあぷしますよ。
    無題 ロマンス 13/04/05(金)18:59:29 No.3306  
    >>閣下さん
    早々のお返事ありがとです!感謝です。

    閣下さんも差し替え画像、集めているのですね。色々と探しましたが見付からずに、収集は難しい現状かなと思っておりました。

    閣下さんはFFのキャラ画像はお持ちでしょうか?

    FF10のユウナ、10-2のユウナ、FF7のエアリス、FF5のバッツを検索しております。後はSAGA3SOLのデューン、DSのFF3のレフィアも検索しております。

    閣下さんは何をお探しでしょうか?
    無題 閣下 13/04/05(金)20:48:56 No.3307  
    画像タイトル:1365162536491.jpg-(345418 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    345418 B
    11385038.zip 25KB 13/04/05(Fri),20:38:28 application/x-zip-compressed 画像.zip

    pass:ティナたん

    バッツ以外は上げといたよ。

    探してるのはアグリアス、セイバー
    無題 閣下 13/04/05(金)20:50:11 No.3308  
    画像タイトル:1365162611636.jpg-(204043 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    204043 B
    DSのFF3のレフィアはなかった。すまん。
    無題 ロマンス 13/04/05(金)22:58:11 No.3311  
    >>閣下さん

    アップして頂いたデータは色々と探しましたが見付からずに、収集は難しい現状かなと思っておりました。早々のお返事、アップロード、ありがとう!本当に感謝です。

    アグリアス、セイバー、自分も引き続き、検索していきます。本来は見付からない場合、ドット絵を描いちゃおうかとも思い、チャレンジしたのだけど、思った以上に難しい...。職人さん達はホントに凄い!
    おーい閣下だれか呼んでるぞ さくらっこ 13/04/08(月)14:55:50 No.3312  
    44 名前:流浪のカエル :2013/04/08(月) 08:52:18

    28で書き込みした者です。

    僕も、定期的にこのページを覗いてたのですが、
    間に合わなかった・・・

    また、閣下さんが現れたらお知らせいただければ幸いです。
    クロノは凄く好きなゲームなので、ぜひプレイしてみたいんです。


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    - GazouBBS + futaba + siokara + Sakura.mojiBBS-