[ホーム] [カタログモード] [管理用]

軍@さくら


[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File ■レスに画像添付可
オプション [] []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • レスに画像添付可。添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 画像は横 250ピクセル、縦 250ピクセル以上は縮小表示されます。
  • GIFは動きます。動かしたい時は投稿時に[GIFアニメ停止]のチェックを解除。
  • 最大投稿データ量は 1000 KB までです。sage機能付き。スレ主さん目欄sage記入で強制sage。
    ※ ☆桜ちゃんねる悩み相談☆利用規約に準じた投稿をお願いします。
    ※ おもしろいスレッドは狙撃せよ。
    陸上自衛隊 海上自衛隊 航空自衛隊

  • 画像タイトル:1327370752506.jpg-(124720 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    124720 BMission さくら兵 12/01/24(火)11:05:52 No.1604   〔狙撃〕 136発命中!
    日本の自衛隊の歩兵って強いの?
    歩兵同士で戦ったらロシアとかアメリカのほうが強いのかな
    アラブの軍人は格闘訓練の映像がたまに流れるけど
    格闘技は弱そう
    Mission 葛城マサカズ 12/01/25(水)21:29:54 No.1614
    格闘戦ではどうかは分からないけど
    連繋の良さとかで自衛隊の普通科も対抗はできると思う。
    とはいえアメリカなど実戦経験のある軍隊相手だと装備と支援火力
    が勝らないと勝てないかもしれん。
    Mission さくら兵 12/01/29(日)12:14:39 No.1631
    日本にも兵隊さんの特殊部隊ってあるのでか
    Mission 葛城マサカズ 12/01/29(日)13:37:29 No.1632
    陸自の特殊作戦群と海自の特別警備隊がある。
    知られている出動だと特殊作戦群がイラク派遣で警備などをした事
    だな。
    Mission さくら兵 12/01/29(日)21:53:02 No.1636
    >陸自の特殊作戦群と海自の特別警備隊がある。
    こういう人たちはきっと家族にしか言ってはいけない事や
    家族にも言ってはいけない作戦とかあるんだろうな
    Mission 葛城マサカズ 12/01/30(月)21:17:28 No.1640
    >こういう人たちはきっと家族にしか言ってはいけない事や

    おそらく所属している事も秘密でしょう。
    警察の特殊部隊SATもそうで2007年の愛知県長久手での立て篭も
    り事件でSAT初の殉職者が出てテレビのインタビューに殉職隊員
    の両親は息子がSATに居たのを死後になって初めて知ったと言って
    たよ。
    Mission さくら兵 12/01/30(月)21:37:37 No.1645
    >両親は息子がSATに居たのを死後になって初めて知ったと言って
    たよ。
    あの事件はよく覚えている悲劇的な事件だったけど
    両親は初めて知ったというのも驚きだ
    きっと生命保険も入れないような職業だったりするかもね


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    - GazouBBS + futaba + siokara -