■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

管理人室テストスレ

1 :悩めるさくらっこ : 2011/08/28(日) 22:52:29
リニューアルしたのですね


2 :悩めるさくらっこ : 2011/08/28(日) 23:26:36
特に最近問題ないね
久しぶりの各所改造乙であります
今回はすっきりスリム化改造という感じでしょうかね


3 :悩めるさくらっこ : 2011/08/28(日) 23:49:07
事業仕分け


4 :悩めるさくらっこ : 2011/08/29(月) 12:00:04
管理人が変わったらしい


5 :悩めるさくらっこ : 2011/08/29(月) 12:44:27
百万ユーロで売ったらしい


6 :悩めるさくらっこ : 2011/09/05(月) 16:45:03
各板の削除依頼の行き先が旧管理人室になってますよ


7 :かんりにn : 2011/09/13(火) 23:13:27
>6
報告ありがとうございます。
完了しました 。


8 :東海真田入道 : 2011/10/07(金) 18:24:17
あれ・・・?世代交代ですかね?>管理人さん


9 :東海真田入道 : 2011/10/07(金) 18:27:39
>あれ・・・?世代交代ですかね?>管理人さん
どうやら違ったようだ・・前の管理人室がしっかり保管されてるし・・・
この仕事の丁寧さは俺のよく知るあの管理人さんに違いない。


10 :悩めるさくらっこ : 2011/10/07(金) 19:28:53
>東海真田入道
そんな事より戦国部が無くなってるぞ


11 :東海真田入道 : 2011/10/08(土) 18:16:24
>そんな事より戦国部が無くなってるぞ
体調不良でずっと寝込んでたからしゃあないな・・・・


12 :悩めるさくらっこ : 2011/10/08(土) 18:20:07
体調が復活したらまた再開依頼を出せばいいんやな


13 :東海真田入道 : 2011/11/01(火) 19:53:59
いぬ@さくらが消滅したんですけお


14 :悩めるさくらっこ : 2011/11/01(火) 23:34:50
需要が無かったみたいだからなー


15 :悩めるさくらっこ : 2011/11/19(土) 20:43:57
音楽@さくら No.979

私が貼ったのですが、
>ツベの連張りは重いな
とのご意見もあり、分割して貼り直しました。
しかしながら、削除パスを忘れてしまったので
古い方のレスを削除できません。お手数ですが削除をお願いします。

あと、住民の皆さんにご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
m(_ _)m


16 :かんりにn : 2011/11/19(土) 23:43:20
設定の方で修正しました。
要らない気をつかわせてしまって申し訳ありません。
ご迷惑をおかけいたしました。


17 :悩めるさくらっこ : 2012/02/25(土) 08:43:20
1名前:現在さくら町‐774番地付近を通行中。2012/02/25(土)01:28:50

おはようございます。お手数おかけします。
だぶったので余程時間あるときにでも消してくださいませ。


18 :悩めるさくらっこ : 2012/02/27(月) 21:32:08
>12 名前:現在さくら町‐774番地付近を通行中。 :2012/02/27(月) 21:26:55
ブラウザで戻っていたらまた送信してしまったようです。時間がふんだんにあるときに消してください


19 :悩めるさくらっこ : 2012/09/08(土) 14:55:03
うんこ


2 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13