■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

免許更新の裏側@報告

1 :悩めるさくらっこ : 2013/06/20(木) 21:01:29
自動車免許の裏側に臓器提供意思記入欄がついてきました。

本人のサインでなくても臓器提供されてしまう余地が100%あったので窓口で聞いてみました。

元警官なのだろうじっちゃんを問いつめると国会で決まった事だからしようがないと言う事でした。

10秒足らずで臓器抜き出し可のカードになってしまいます。

今後臓器不全人口は拡大しますから・・


2 :悩めるさくらっこ : 2013/06/20(木) 21:15:17
http://www6.plala.or.jp/brainx/


3 :悩めるさくらっこ : 2013/06/20(木) 23:36:36
>自動車免許の裏側に臓器提供意思記入欄がついてきました。
自動車と関係ない話だと思われるがすごい隙間を突いてくるな


4 :悩めるさくらっこ : 2013/07/02(火) 12:04:39
こおいう左翼バカは すぐネットで 国家や政治の
不満をたれる
実際に免許証 裏返してみてみろ
3 私は臓器提供しません の欄があるだろ
そこに○がついてたら まず 移植は行われない
何故なら 移植にかかわる者すべてが 1より裕福で
トラブルさえ起こさなければ 悠々自適に 生きていけるから
また 特記欄に 自分の意志も かきこめる


5 :悩めるさくらっこ : 2013/07/02(火) 20:04:56
>>今後臓器不全人口は拡大しますから・・

それは言えてる
ISP細胞技術に期待するしかないな


6 :悩めるさくらっこ : 2013/07/03(水) 23:18:09
iPS細胞
induced pluripotent stem cells

人工多能性幹細胞


7 :悩めるさくらっこ : 2013/07/03(水) 23:19:12
ISPではInternet Service Providerになってしまうよ


8 :悩めるさくらっこ : 2013/07/03(水) 23:36:28
ぉ〜ぃ、ヤマダクン


1 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13