■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

アクセス禁止要請

1 :悩めるさくらっこ : 2013/11/11(月) 06:53:06
>無題 あいこせんせ☆◆RKiNP4eYto 13/11/11(月)06:27:00 No.128836 del
>まったく名無しはクソだな

↑原因を作って他の者の所為にし暴れています。
おおかたの住人には非常に不快と思われますが、いかがでしょうか


9 :悩めるさくらっこ : 2013/12/10(火) 21:07:01
こういうこと言っちゃいけないんだろうけど他に的確な言葉がないから言うけど
真正の基○外だわこいつ

煽りっていうのはこうやる あいこせんせ☆◆RKiNP4eYto 13/12/10(火)18:23:09 No.130525 del
良く会議とかに湧く 親父で
人の発言で会議で決定したことを ひつこく説明する 馬鹿かいる
このスレにも そんなどうしょうもない土豪が一匹湧いていますよね
しかも 先天的に知能が低いから
自分からの発信力は皆無
そしてよく ぶれる
相手しないんじゃないの?
しかも ナイスタイミングでみんなに大笑いされる
チャンコロが好む黄金スマホ買ったり
あいこは掲示板を削除したとき 誤ってないって
発言する 馬鹿さ加減
漢字もまともに理解できないの?
私は誤った事もしませんし謝りもいたしません (ドクターエックス風味)


2 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13