[ホーム] [管理用]

レンタル@さくら


おなまえ
E-mail
掲示板名
設定
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 1)未記入時の名前(デフォルト名)を教えて下さい。
  • 2)本文無しの時のコメントを決めて下さい。
  • 3)「無題」の題名を決める事ができます。
  • 4)板の説明を書いて下さい。
  • 5)注意書き欄のコメントを書いて下さい。
  • ※設定が完了した後に[規約に同意し、正式に依頼をする]と確認メールにてオーダーされた掲示板アドレスが返信されます。
  • ※サーバーの利用状況、設置する掲示板の内容によっては受理されない場合(規約違反の内容等)があります。
  • ☆桜ちゃんねる悩み相談☆利用規約に準じ、以下の内容も含めます。
  • 管理人の判断で希望と食い違う処理をする場合があります。
  • 広告が入ります
  • 掲示板30日間放置状態の場合撤去します。
  • なんらかのトラブル(荒らし、警察沙汰)に巻き込まれそうになった場合も撤去します。
  • サンプル
  • サンプル板では削除キー「sanple」で削除ができます。
  • メールで削除キーは伝えますが、管理画面での作業は桜ちゃんねる管理人が行います。逆に言うと希望者の作業は削除作業だけです。


  • 設置までの流れ:
  • 正式に依頼をする→内容確認→受理or不可→受理→メールにて最終調整→削除キー通知→設置完了
  • 設置作業完了までの期間は実生活の忙しさで多少の誤差はあると思いますが遅くとも1週間ほどです。(運良く早ければ3時間ほど)
  • [規約に同意し、正式に依頼をする]


  • 画像タイトル:1342441660959.jpg-(483124 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    483124 B無題 Name デフォルト名 12/07/16(月)21:27 No.10   [返信]
    夏近いねえ
    レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    無題 Name デフォルト名 13/07/04(木)00:13 No.17  
    示唆と教唆間違えたかな?
    微妙な表現になってしまった。
    さてと、今日も寝る時間がきたか
    無題 Name デフォルト名 13/07/14(日)00:36 No.18  
    今日はひとりで夜市行ったけどすごい人だ
    皆楽しそうにしてるけどけっこう楽しみのない連中の集まりなんだなとも思った
    学生とか楽しみも自由も無いものなあ
    無題 Name デフォルト名 13/07/15(月)16:39 No.19  
        1373873998194.png-(66733 B) サムネイル表示
    66733 B
    ノロイ
    無題 Name デフォルト名 13/07/20(土)23:46 No.20  
    今日もひとりで夜市に行って来たのだけどあいかわらずすごい人だ
    まだまだ年少者達に娯楽を広げる必要がある
    この窮屈な圧力は何なのだろう
    飼われてきた自分には気付きが足りない
    無題 Name デフォルト名 13/07/22(月)20:59 No.21  
    No18,20
    君は詩人だ
    すーっと入りこめる文章の組み立ては
    天才的だ
    無題 Name デフォルト名 13/07/27(土)22:31 No.22  
    ここの書き込み見つけたあなたの方が百倍すごいと思う
    新鮮な感想をそのまま書き留めただけですが
    何か伝わるものがあったのかな?
    ところで今日は夜市には寄らずに帰りました。
    無題 Name デフォルト名 13/07/30(火)23:23 No.23  
    >ところで今日は夜市には寄らずに帰りました。
    寄った場合はなにをするのですか
    無題 Name デフォルト名 13/07/31(水)13:06 No.24  
    客観的に集団心理を見ながら人が求めてるもののヒント無いかなとか思いながら歩いたりしてるのかな
    でも、子供のころ道端の屋台で買ってもらったイカ焼きとか嬉しかったね
    無題 Name デフォルト名 13/08/06(火)20:48 No.25  
    屋台の食い物と観光地のお土産は
    べらぼうに高額なのになぜ
    行列をつくるのかってね
    無題 Name デフォルト名 13/08/17(土)21:32 No.26  
    夜は秋風がふき始めました。
    少し寂しい様な涼しさです。


    梵天6課 Name 東海真田入道 11/10/11(火)12:51:24 No.2   [返信]
    1南無あき:
    2)南無阿弥陀仏:
    3)二次元さくらの避難所的扱いでお願いします。:
    4)さくらちゃんねるの規約に順ずる方向で:
    5)桜ちゃんねるにリンクする:
    6)コテハンつけて訪問してくれると励みになるヨ!
    Re:梵天6課 Name かんりにn 11/10/11(火)17:42:51 No.3  
    1)南無あき:
    了解

    2)南無阿弥陀仏:
    了解

    3)二次元さくらの避難所的扱いでお願いします。:
    同じサーバーとなりますので桜ちゃんねるが落ちたら梵天6課も落ちてしまいます
    なので本来の避難所的扱いとは行きませんので、
    二次元@さくらとはちょっと離れて
    コテどうしで東海真田入道さんと濃い会話をしたい場所と解釈します

    4)さくらちゃんねるの規約に順ずる方向で:
    了解

    5)桜ちゃんねるにリンクする:
    了解

    6)コテハンつけて訪問してくれると励みになるヨ!
    了解

    制作完了予定日時
    本日21:00
    Re:梵天6課 Name かんりにn 11/10/11(火)17:54:51 No.4  
    未記入の時の題名欄の名前を
    設定で聞くのを忘れてましたね(後で追加して置きます)
    未記入の時の題名欄の名前は何が良いですか?
    Re:梵天6課 Name かんりにn 11/10/11(火)17:56:37 No.5  
    >未記入の時の題名欄の名前
    暫定で「お題目」にしておきました
    無題 Name かんりにn 11/10/11(火)20:22 No.9  
    梵天6課
    という掲示板は完成しました
    詳細は 東海真田入道宛てにメールしておきました


    ついでに
    ここの
    レンタル@さくら
    も修正しました


    無題 Name 名無し 2002/01/01(月) 00:00 No.1   [返信]
    本文なし


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    最初のページ[0] 最後のページ

    - GazouBBS + futaba-